Nicotto Town



かぼちゃ帽


初めてかぶりました♪
記念に^^

アバター
2009/05/20 20:26
かわいいですね^^
アバター
2009/03/03 15:12
かぼちゃ帽緑もあるんですね!
カワイイ~♪
アバター
2009/02/27 02:55
よくお似合いです^^
グリーンは持ってないなぁ☆
よかったね♪
アバター
2009/02/24 09:37
カボチャ帽ってどうやって手に入るんだろう?
って思ってました。
ゆうさんかわいいから^^
ハロウィンの頃、
私はまだここへ来てませんでしたから、
知らないはずです。
謎が解けました。
アバター
2009/02/24 02:06
譲ってもらって良かったですね
自分も結局1色だけしか買えなかったです…><
アバター
2009/02/23 05:27
私はハロウィン当時コイン貧乏でした
(今もそうですが^^;)
それでカチューシャしか買っていなかったのです。
このカボチャ帽は心優しき友達が譲ってくれたのです。
感謝・感謝です。
☆━━━…‥‥('(ェ)'ヽ) アリガタビィ~ム
アバター
2009/02/22 21:59
よくにあってるよ~^^
アバター
2009/02/22 02:23
カボチャ帽、そういえば長い間かぶってないなぁ・・・
アバター
2009/02/22 02:11
おぉ、かぼちゃ帽持ってたんですね。

私は買いそびれてた。
ハロウィンの時はホウキしか買わなかったです。
アバター
2009/02/21 23:34
私もかぶってきちゃいました♪
アバター
2009/02/21 21:28
あらぁ~懐かしい♪
そういえばイベントの時に被ったきりw

アバター
2009/02/21 21:11
対抗しようにも、もってないw
お似合いです^^
コメありがとう♪
アバター
2009/02/21 17:44
みんなありがとう
ドモ~♪ヽ(^-^ 。) (v^ー°)ヤッタネ!!

アバター
2009/02/21 16:27
せっかくだから私もかぶってきました♬

これで3色揃ったw
アバター
2009/02/21 12:51
あ!なぁーんかかわゆい(=^・^=)
アバター
2009/02/21 09:03
確かに見たことなかったかもー^^
アバター
2009/02/21 03:47
対抗してかぶってきたよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.