Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


潮干狩りにいきましょうその9

今日から追加アイテムが加わると言うのに
相変わらず宝箱探しに勤しんでおりますが・・・・

それより何より
みんなに会えない(><)

なんで~って言うぐらい同じパラレルにしか出られないって日が続いています。
昨日はどうにかお友だちにサポートしてもらい
みんなのいる会場に行けたのに・・・・・
ふっと気が付いたら落ちてました。
後は海の往復も最初からバスに乗ってもダメ

奥の手を使っても一向に会えず(><)
結局自主練習になってしまいました。

もう完全に結界引かれてるね(*´Д`)=3
と呆れられております。

そんなわけで今日はみんなにお祓いしてもらって
そして自らも巫女になって海岸へ^^

時間は1時間遅れ23時スタートです。

サッカー行くのでゴメンです。
でもでもはたして間に合うのか・・・・・

アバター
2010/07/29 14:37
akaさん
なんとかご一緒できてよかったです。
でも23時はやっぱり強制退去があるのでちょっと焦るよね。
何でこんなに混んでるのーって叫びたくなるよ(><)
アバター
2010/07/29 14:35
ぴこりーさん
私の勝手で時間遅らせてもらったのが、お会いできる結果になって
よかったです。
でも、今回は会えればらっきーぐらいのハイレベルな集合になってしまったので
来てくださって会えてよかったです。今年の新作浴衣も拝見できたし^^
今日はどうかな?お嬢ちゃま早く寝ろー^^
アバター
2010/07/29 14:33
イーニドさん
ごめんねー
私の結界封鎖の犠牲になってしまったみたいな・・・・
連日で本当にごめんね。
でもでも懲りずにおつき合いくださいませね。
今日も待ってます^^
アバター
2010/07/29 14:31
☆s4☆さん
昨日は無事会えてよかったです。
実はここ数日私と一緒の方は本流に合流でjきないってジンクスが出来かけていたので
内心ドキドキでした。
一緒に掘り堀りできてよかったです。
しかし本当に今回はパラレル多いと言うより移動出来なさすぎです(><)
アバター
2010/07/29 14:28
Rinさん
こんにちはーそっかー昨日Rinちゃんは動けなかったんだ。
気が付かずにごめんね。
遅い時間の集合とそれでも会えなかったお友だち(><)
それに私事ですがスタジアムから傷心の帰宅^^;
バタバタしてしまいごめんでした。

今日はお気に入りの色に染まって集合って事で22時待ってますので
時間が合えば来てくださいね。
実は私のパソもとっても重い状態が続いてます。
昨日からまたタウンで矢倉が立ったりしているからかな。
夏はタウンで遅くまで遊ぶお子さま人工が増えるからなぁ・・・・
がんばろうね(*^_^*)
アバター
2010/07/29 13:11
昨日は、1回目でみんなに会えたのに・・・
重くて動けなくて、喋れなくて・・・
気がついたら、解散してて・・・・・寂しかったです><
アバター
2010/07/28 22:09
本と合流難しいですね(・・;)
s4もここ何日か自主練なかり…
悪者撃退仕様で行きます☆
アバター
2010/07/28 20:23
もしかして、空きがある限りは同じパラにしか行き着けない仕様に変わったのかしらと、比較的すいている時間帯に実験してみましたが、ちゃんと違うパラに出現できました。
うーーーん、混んでくると振り分け面倒くさくなって、同じ所に放り込まれちゃうのかしら(^^;

本日は祈祷スタイルでがんばりますねー。
アバター
2010/07/28 19:17
1時間遅れ助かります^ー^♪
最近娘が寝るのが遅いんです~(><
今日こそお会いできますよーに^^
アバター
2010/07/28 17:38
今日からアイテム追加だし、
ぜひとも集まりたいですね!!
アバター
2010/07/28 13:46
今日は・・・どうだろう?
23時に帰宅してれば^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.