Nicotto Town


のらりくらり


“おねぎ” 出た~~ (^◇^)


今までのガチャでは片方のレアが出ると
もう一方はなかなか出なくて苦しむ事が多かったので
2日目に “あひるのずっく” が出たから
“おねぎ” は苦労しそうだなぁ~と思っていました。

3日目のガチャを引き始めて最初から5連続で券が出て
「券以外なら何でも良いから出てくれよ~」
と6回目を引いたら
「お、お、おねぎだ~(^◇^)」
嬉しくてガッツポーズが出ちゃいました。 o(*^▽^*)oあはっ♪

その後は、券、背景(ホワイトショコラ)、券、靴下で
券が全部で7枚と相変わらず率が高いですが
レアが出た喜びが大きかったので気になりませんでした。(^。^;)

早々とレア2種が取れたので後は気楽に引けそうです。(⌒∇⌒)

アバター
2009/02/22 01:22
> ふわふわふー さん

ホント、券が連続するとイライラしますよね~。
ガチャを思い切り揺さぶって中身を混ぜ直したくなります。(^。^;)

> ゆい★純正品 さん

どうもありがとう。(⌒∇⌒)
ホント、出難い物が先に出てくれると安心しますね。
出そうな物が出ないという罠にはまらなければいいのですが・・・。(^。^;)

> とんとん さん

どうもありがとう。(⌒∇⌒)
せっかくキープしてくれてたのに申し訳ないです。
アバター
2009/02/21 22:19
良かったですね~♪

おネギはタイムセールに出しちゃおうかな^^
アバター
2009/02/21 20:42
両方とも早々にゲット、おめでとうございます。
これで枕を高くして寝て回すのも一気に気が楽になりますよね。
気持ち的に楽になれるのでよかったです^^
アバター
2009/02/21 19:57
レア二つ早々に出るなんてすごいですね★
券が続くとほんと何でもいいからアイテムー!って思います(;´∀`)
アバター
2009/02/21 17:17
> のの さん

o(*^▽^*)oあはっ♪ 神ですか~。
ご利益があればいいのですが・・・。(^。^;)

> ちゅりあ さん

早くレアが出ますように・・・。 ξ\_(-_-)_/ξ 祈祷中
アバター
2009/02/21 16:34
ワー凄い!あやかりたい!
私は全くガチャ運ないです;;
アバター
2009/02/21 09:56
すご~い!レア神にあやかりに来ました!wヽ(。✪‿✪。) ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.