Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


こう暑いと。。。。。


あぁ~~。。。。。

こう暑いと寝付けませぬ。

そこで!

光るハ~ト玉に暗示を掛けてもらい (笑)

ひつじさん枕で数を数えてもらい (笑)

トラさん着ぐるみのパジャマに着替えて (?)

真夏の一夜を試してみたとさ。

。。。。。。。。。。。。。!?

かくして、

目覚めた頃には

汗だく・疲労感の残る朝だったのでふ。

ぎゃはははは!

なんていうことを。。。。。。ぷぷ❤



背景のシャンデリア?
クラゲのような?クモのような?
あっ!インベ~ダ~ゲ~ムの敵みたいじゃん!!
って、思うしゅなちゃんでふ。あはは。

  

アバター
2010/07/28 23:47
シャンデリアは見るたびに蜘蛛にみえちゃって(-_-;)
アバター
2010/07/28 23:31
着ぐるみ着て寝れば、そうなるわな
体重落ちた?
アバター
2010/07/28 22:07
ほんと クーラーないと寝れないよね~
アバター
2010/07/28 20:38
クーラーないと
寝られない
喉は痛いけどー
アバター
2010/07/28 17:48
エアコン1日 1~2時間位使ってます。^^
アバター
2010/07/28 16:05
こんにちは^^
毎晩エアコンのお世話になってます(*´艸`*)
タイマーかけて寝るんだけど
エアコン止まった途端に目が覚めてまたON(笑)
アバター
2010/07/28 10:43
もぉエアコン無しぢゃ寝れません><

光るハートゎ ききそぉW



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.