Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(49)


bonoさん、自然広場の隅でモジモジ
森の中に入っていきます
シャー〜〜〜 ジョボ ジョボ
「あー すっきりした」

「こりゃ〜〜〜
 儂の森を汚すのは 誰じゃ〜〜〜」
「あっ! 結界おばば」(ニコッとタウンの不思議34参照)
「また、御主か。 おっ女難の相が消えておるな。
 良かった、良かった
 良く眠れてるな」
「はい」
「ところで、体に異変はないか?」
「検診で〜〜 再検査に」
「ばかもん〜〜〜 そんな低次元の問題ではないわ〜〜〜」
・・・・考え中・・・・

「ぼにょ〜 ビ〜〜 の事ですか?」
「そうじゃ 人の為に使うのじゃぞ
 私利私欲で使ってはいかん」
「?」
「タウンで困ってる人や御主の読者の為に使え
 解ったか」
「だから、Cコインが増えなかったんだ」
「そうじゃ それから結界は解いていいぞ 
 ただし、からくりは捨てるでないぞ」
「はい」
「儂の森を汚すな 今度やったらパワーを取り上げる」
「ごめんなさい。もうしません」
「さらばじゃ〜〜〜」

☆明日は50回記念なのでbonoさん正装します。
 よろしくぼにょ〜〜!
bonoさん解剖てす。bono痛いのやだぼにょ。

アバター
2009/02/22 09:47
結界おばばでたぁ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ってbonoさんタウンで立ちション?!
(* ̄m ̄)プッ

パワー下げられちゃうぉ~気をつけてね♪
アバター
2009/02/22 00:06
応援です♪
アバター
2009/02/21 22:33
50記念おめでとうございます♪

正装楽しみ・・・((´∀`
アバター
2009/02/21 20:21
ぼにょ ビ~♪

50回記念 楽しみだビ~~(あれ?)
アバター
2009/02/21 19:58
こんばんは♪ 
お邪魔しま~~す・・・・

おお 結界解いたんですねww 可愛いお部屋でした☆

正装姿、楽しみにしてますね!
アバター
2009/02/21 10:32
bonoさんの正装姿に天使の羽がついていると良いのですが。
ぼの び〜でも手に入りませんか? 
天にお願いするより、体操のお兄さんにお願いするか。
あれは、ランドセルについてる羽だったか…
アバター
2009/02/21 10:17
bonoさん
軽犯罪法違反ですよ~~~~O(≧▽≦)O
私にもコインが増えるように「ぼにょ〜 ビ〜〜」
ってしてね!!
bonoさんの正装ってどんなのかな?
期待しまくり。
☆まま 
アバター
2009/02/21 10:10
女難の相・・・
bonoさんもいろいろ大変ダネ!? ^^;
アバター
2009/02/21 10:02
自然広場でもよおしたら、釣り堀のトイレを借りてくださいね。
アバター
2009/02/21 07:58
おはようございます。

明日は50回記念ですか、正装楽しみですね♪
アバター
2009/02/21 07:11
まだまだ女難の相は続くかも。
アバター
2009/02/21 06:37
wwwww
いつも朝から、楽しい時間をありがとう❤
明日も楽しみにしています。
でも明日は朝イチからは読めないかも~~。
せっかく記念すべき50回なのに~~><
bonoさんの正装姿も楽しみだなぁ。

本の発売まってますよ(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.