Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


メガ笹だらけになってきて本格的に困った。

画像

黄金短冊の種も3つゲットしたので1つ植えてみたりして。
並べるとノーマルと黄金短冊の色の違いが良く分かります。
あとメガ笹の大きさとかもね!
ついでにタケノコとか。

七夕名人としてこれからメガ笹を収穫しようかそれとも全部メガにするまでがんばるか・・・
悩んでます。

アバター
2010/08/02 09:55
すごいbb

さすがsugarさんですね*

私特殊進化出荷数まだ8しかないと思います...。

今クローバーメガってて嬉しいです(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
アバター
2010/07/29 01:40
すごいwww
アバター
2010/07/29 00:19
どうやったらそんなにメガるんですかぁああ!?すごいですねww
このまま全部メガらせてみたらどうでしょうか?^^
アバター
2010/07/28 22:44
かなりメガもふえましたね~♫
笹林だw

もっと増やしちゃう??^^w
アバター
2010/07/28 21:49
おおーっ
すげーww

アバター
2010/07/28 17:38
本当にメガ笹だらけですねーww
黄金短冊も3つってww
結構手に入れましたねwwww
でも、これは全部メガ化させたらすごいと思いますよ!!ww
アバター
2010/07/28 17:14
すごいですよねΣ(゜д゜ノ)ノ
圧倒されます(´∀`;A)

メガ化するのもいいと思います!!
アバター
2010/07/28 14:52
願い事がいっぱい叶うね^^^^^
アバター
2010/07/28 14:45
大変だなwwwwwwww
アバター
2010/07/28 14:32
すごっっb
アバター
2010/07/28 14:24
蛍イベント前にメガ化させて、そして一気に刈り取る!
ついでにマスターの称号も……

が出来たら最高ですねb
アバター
2010/07/28 13:48
うはっwww
すごい数の笹ですね!
いっそう全部メガにしたらおもしろいと思いましが大変ですね(^^;)
アバター
2010/07/28 12:11
あと、名前を変えてみようかと思います。
アバター
2010/07/28 12:04
メールこなくて、
こっちも困ってます。
無理はだめだけど、
心配させないでください…。
全部メガにさせてみて、様子を見たらどうでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.