Nicotto Town



今日の青ガチャ・・


3日目ともなるとダブりが増えてはきましたが
昨日に比べるとまずまずの結果でした。

アニマルチューリップ帽子 x2
チロルラインカーデ
オーバルグラス
レザーミニバッグ
千鳥格子(背景)
ホワイトショコラ(背景)

あとは夢券
たまには当たって欲しいなぁww

アバター
2009/02/21 17:42
>ruruさん
ドリームはやっぱり夢のまま・・・?
お互い一度は当てたいですねww
アバター
2009/02/21 17:41
>とりさん
いただいた直後に出ました。
でもこういうことって日常でもよくあるんですww
今回は背景でにくいですよね。
私も今日初めて背景ゲットしました。
アバター
2009/02/21 17:39
>dabdabさん
背景は今日はじめて出現しました。
ビッグ・ウェーブ、来るといいですね。
でも背景ばっかりどどっと押し寄せるかも・・・ww
アバター
2009/02/21 17:38
>らんらんさん
むむっ、MIBにでも連絡するおつもりですか???
いよいよ隠れ場所を探さなくては!!
アバター
2009/02/21 17:07
順調に集まってるみたいで何よりです
ドリーム僕もまだ一度もあたったことありません・・
たまにはドリームも当てて見たいものです(^^
アバター
2009/02/21 14:15
あ!バッグ出てしまいましたねw
背景がでない今日この頃。
アバター
2009/02/21 13:38
アイテム率高いっすねー。。。不公平だぁああぁ!><;
4日目にしてアイテムすべてダブリ、なんと背景はいまだゼロ・・・ドリーム券確率は7割越え。

・・・

ふふふ、これからビッグ・ウェーブが来るのさ!
アバター
2009/02/21 10:18
夢券3枚か…ふむふむ
やはりテレキネシスに間違いないな~うんうん
さっそくあの男に連絡しなければ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.