Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


サボってるんじゃねぇ~<`~´>

画像

交番に いつもの編隊友達の ○さんと ユ○ジ(U○)さんが仮釈放なので 迎えに行ったら マロン巡査が 交番の前に立っていなくて 覗いたら ラーメン食べてました!!!

何味!? って 聞いたら ラーメン味って言ってました(>_<)

マロン巡査も 暑さでイカれたみたいです(+o+)

アバター
2010/07/29 12:53
♂かりんこりん♂さんへ
サボってるんじゃなくて、かりんこりんさんを探しにやぐらに上がっているのだと思います。
(これ書いている時点の服装が裸薬)
アバター
2010/07/29 09:52
俺は無実だーーー><
ユ○○さんは事実みただけどwww
警察官も人間だって事ですね
ん?マロン巡査は人間じゃないのか(#/__)/ ドテ
アバター
2010/07/29 09:48
ぷぷぷ~

そっかー兄弟、想いのかりんこさんなんだね~(涙

マロン巡査はラーメンが好きなんだね、( ..)φメモメモしておくね。
アバター
2010/07/29 08:58
へぇ^^。
気付きませんでした^^:。
ラーメン食べてるんだぁ^^。後で、見てきます^^。
アバター
2010/07/28 20:58
仮釈放に笑ってしまいましたw
アバター
2010/07/28 20:06
こちらこそ です^^
あんなふうに、「おめでとう」とか、言われたことないので、(釣り掘で)うれしかったです^^
また、ご一緒できるといいですね♪
アバター
2010/07/28 18:09
wwwそれはそれは。。
ラーメン味って、、醤油?味噌?何だろうw

夏は、怖いです><;
アバター
2010/07/28 18:08
Σ(☉ω☉ノ)ノギョッ!  仮釈放???
wwwたしかに、2~3日音信不通だったけど・・・(・ิ_・ิა)
アバター
2010/07/28 17:33
夏って怖いですね~ww
アバター
2010/07/28 15:27
かりんこりんさーん、後ろ後ろ・・・。
アバター
2010/07/28 15:21
お出迎えお疲れさまでした~^^
○さんがおまわりさんにお金払ったっていってたけれど保釈金だったんだ!!
マロン巡査中にいる事有るんだね・・・ww
アバター
2010/07/28 14:38
爆wwww  仮釈放って 何やったの~?
アバター
2010/07/28 14:20
仮釈放のお出迎えお疲れさまでしたm(__)mぺこりん

その後ビーチへ行かれたのかしら???
ビーチですれ違ったようでしたが
調子が悪く固まりまくるPCなので
気がつきませんでした~残念(◞‸◟ㆀ)
アバター
2010/07/28 14:17
( *´艸`)クスクス
で、釈放はされたの~~??
アバター
2010/07/28 14:14
(●´艸`)フ゛ハッ
仮釈放ww
リアリティーありすぎ・・・w

仕事中にラーメン((笑
ラーメン味・・・そんなんわるべ
おもろぃ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.