Nicotto Town



えーとー

買い換えたばかりのケータイ
 # 気に入って買ったこともありいじくりまわしているだけじゃなくーマニュア    ルをちゃんと読みこなしておかないとね

昨年買い換えたデジカメ
 # 基本性能がいいので、海中でも結構よく撮影できるが、
    ダイビンググッツとしてもっと活用するためにそろそろ基本操作から突っ    込んだ勉強

企業分析
 # 投資分野での空売り対象企業探し、買ってよいものの選別でREITに注    目しています。

あれ~お仕事関係はないですね(笑

アバター
2009/02/22 08:30
バンクなら ただ友になれますw
でも今は私のケイタイ親に没収されてます;;
アバター
2009/02/21 19:08
マニュアルは読みません!
友人と同じものを買い、そっくりそのまま真似しています。
分からないことは、聞きます。
友人は、迷惑極まりないといいます うはは
アバター
2009/02/21 14:46
ケータイとかデジカメって、何故あんなに説明書が分厚いのでしょうかね!?
読む気になれない・・・私ですw
アバター
2009/02/21 14:10
なんで文の途中、離れてんだろ。
マニュアル読むとさ、こんなに便利な使い方あったのかってなるかもよ~~?
海中で撮影できるカメラなんて高価なブツねっ!
空売りするの? なんか株では怖いの。 まき為替ならできるのに。。
アバター
2009/02/21 13:29
私はマニュアルを読まないでまず触るタイプww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.