Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


ぷかぷか

画像

うきわ釣れました
今日メンテ後
3R目で釣れました

明日は、富士急ハイランドへ行き
絶叫マシンに乗って来ます^_^;
ドドンパと、ええじゃないか
鉄骨番長も楽しみ\(^o^)/

しかし明日の天候が心配です(゜.゜)

アバター
2010/07/29 20:59
富士急ハイランドは、いかがだったですか?天気がイマイチだったかな~。
絶叫マシンは、いつも、観覧車から、眺めています・・。
スケートとか行きました。あと、トーマスとかリカちゃんもあったので、
子どもが小さい頃は、重宝しました。
あそこのホテルで泊まりで行ったこともあります。(@_@。
中華がおいしかった・・・。
アバター
2010/07/29 20:45
的中しちゃったね('〇';)
で、おうちで遊園地ごっこした?
アバター
2010/07/29 16:52
☆゚・*:.。. .。.:(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪☆゚・*:.。. .。.:
いいなぁ~いいなぁ~富士急いいなぁ~♪
お天気大丈夫だったかな?
わたしも絶叫マシンに乗っておもいきり叫びたーーい☆

あ、ぷかぷかうきわオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
アバター
2010/07/29 12:50
絶叫してるかな^^;
アバター
2010/07/29 09:48
たこ焼き持ってなかった・・・・・
アバター
2010/07/29 07:51
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー3Rかぁ
1日1回じゃ駄目なのかなあ・・・
アバター
2010/07/29 00:30
明日 晴れるといいね^^
適当に 曇って 涼しいと もっといいですね^^
アバター
2010/07/28 23:07
絶叫マシンは まったく乗れない・・。
絶叫じゃなくても・・子供だましのような
コースターでも厳しいぐらい苦手;;

(´・ω・`)晴れるといいね☀
アバター
2010/07/28 18:37
きゃーーー  楽しそうでいいですね^^
若い頃は 絶叫系大好きだったんですが 今は 自信がありません^^;
いっぱい 楽しんできて下さい^^
気をつけて ~~ヾ(*・ω・)ノいってらっしゃい♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.