Nicotto Town


つぶやき放題


祭りだ、わっしょい♪


タウンの夏祭りが始まりましたね~^^

さっそく盆踊りを踊ってきたんですけど、その時手に
焼きサンマと釣り竿を装着していたので、正直、
凶器を振り回しているようでした^^;

前にダンスイベントがあったのは、去年のハロウィンでしたっけ?
踊り自体はあの時と同じ・・・? ように感じました。

早速はっぴも購入。
でも、ねじりはちまきが選べるんだから、はっぴも色を
選べたらいいのにな~。

お祭りイメージで手持ちを選んでみたつもりなんだけど、
バーゲンセールの客寄せっぽいかも・・・

アバター
2010/07/29 21:50
小町さん>
ありがとう♪
本当に色が選べたらいいのにね~^^
アバター
2010/07/29 21:32
はっぴとっても似あってるよ!(*∩∀∩)v

色が選べたら楽しいのにね~
アバター
2010/07/29 18:25
ココミちゃん>
引っかけちゃうくらいならいいけど、サンマで前後の人を
撲殺しちゃったら・・・^^; ないかな~、流石にそれは^^;

はっぴ、はちまきと同じ色が揃ってたらいいのにな~と
思ったよ~
それくらいサービス有ってもいいのにね^^
アバター
2010/07/29 16:20
サンマと釣竿は危険かもね~^^
前や後ろの人の洋服を引っ掛けちゃったら大変だね~^^

ハッピは色選べたらいいよね
ホント、そう思う^^
Cコインでもそれぐらいのサービスあってもいいのにね^^
アバター
2010/07/29 15:16
ひまらっちさん>
はっぴ着ると、ハッピーになるのは何ででしょうね^^

アキ○君もはっぴ着れば、ハッピーになるよ~♪
アバター
2010/07/29 09:25
俺も、はっぴ着てハッピーになりたいけど^^ アバこんなんで、アキ○君です^^
アバター
2010/07/29 06:34
愛さん>
確かに靴、迷いますよね~><
っていうか、ニコリーナだと、選びようがない・・・・^^;
いっそ裸足の方がいいのかな~とも思いますww
浴衣お似合いです♪


YUさん>
お祭りって言うと血が騒ぐのよね~ 日本人だから^^
夜にそれほど大きくないアイテム持って踊りに行ったけど、
何だか物足りなく感じちゃった(笑)

夏を楽しみましょうね♪
アバター
2010/07/29 02:37
夏イベント。。お祭り。。いぃよねん♪^^

www凶器の踊り。。素敵ですぅww

そそ。。。はっぴも。。色選びたかったよねんw。。^^;

夏を満喫しようねぇ~♫w

アバター
2010/07/29 00:20
私もはっぴ買いましたけど
靴が迷いますね。。。

今度はっぴファッションにも挑戦してみよう!
アバター
2010/07/28 23:27
Thanksさん>
釣り竿持って焼きサンマだと、本当に新鮮そうですよね^^
サンマのシーズンになったら、いつも持って歩こうかしら・・・

お祭り楽しみましょうね♪
アバター
2010/07/28 23:19
寄せられちゃいそうです!!

焼きサンマと釣り竿!!
新鮮そうで食欲出そうです!!
アバター
2010/07/28 21:29
里心さん>
お祭りシーズンですね~^^

花火、出店、盆踊り・・・

ニッポンの夏、万歳!^^
アバター
2010/07/28 21:25
お祭りシーズンですね。
あちこちで・・・・イベントの声が

花火も毎週・・・・・・。
アバター
2010/07/28 17:21
風民さん>
ありがと~♪
前にも踊りイベントが有ったんですよ^^
その時は、櫓はなかったので、みんなが輪になって
踊ってたように記憶しています
今回は櫓の向こうに回っちゃうと、見えなくなっちゃうのがちょっと
残念かな~

私もまた夜に踊ってこよう♪


メイさん>
あれ? 前のダンスイベントはジングルベルでしたっけ?^^;
最近記憶力に自信がないです><

お祭りマンボではっぴ着てダンシング♪ 楽しそう~
私、はっぴを最後に着たのは子供の頃かなぁ・・・


りぃさん>
はっぴ着なくても、盆踊りできるよ~^^
でも、はっぴ着てる方が、気分的に盛り上がるよね♪


今日の盆踊りは、タウンが重いだろうな~^^;
アバター
2010/07/28 17:03
うわみんな早い!

まって~置いてかないでw
私も盆踊りしたい`・ω・)b

さっそくショップへゴー!
アバター
2010/07/28 16:58
あはは・・凶器〜〜ぷーっ^^
私も...12月末にニコタの住民になりましたので ハロウィンは知りません^^
ジングルベルを踊らされたような..♬ 記憶があります^^

ところで ハッピを着ると..
リアで コーラスの演奏会に色とりどりのハッピを着て歌った事・・思い出します><
私は鮮やかなグリーンでした。
歌った歌は...
美空ひばりの「お祭りマンボ」
山田耕筰の 「松島音頭」
o(*^▽^*)o♪ 
アバター
2010/07/28 16:46
うふふ、まなかさん、かわいいよ~♪
ハロウィンの頃は、まだニコタに来てなかったので知りません。
前にも踊りがあったのですね♪
今日は、もう二周くらい しちゃいました♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.