Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの抜け作日記 手持ちの下駄が


手持ちの下駄がある分、浴衣だけ
存分に悩めばいいと思っていて、
買ってから気づくのが、私の常だ。
また、やってもうたよ・・・

しっとり浴衣にしようか迷ったあげく
真逆の一番フリフリのを購入(これも
よくあるパターン(--;)、青色選択して
少し落ち着いた雰囲気で、まぁまぁ
いい選択した気分でいたら!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(愕然)

手持ちの下駄の鼻緒が赤だったorz
アホすぐる(;ω;)

イヤリングを赤いビードロにして、頭にも
赤いカーネーション飾って、なんとか
まとめようと努力はしてみますた(;ω;)ブワッ

アバター
2010/07/29 18:20
なんだか、皆さんに勇気もらったので、とりあえず、下駄はこれで
いきますっ^^ノ←単純

でも同情してくれた月ちゃん、買い物も浮かれてばかりでは
いけないと肝に命じましたorz
来週は赤い鼻緒はいて第二弾に挑むとです(違)
アバター
2010/07/29 15:16
きんちゃくがエンジだから、鼻緒が赤でも大丈夫ですよ^^
この青の浴衣、可愛いですよね~♪
私には可愛すぎて、手が出ませんでした^^;
アバター
2010/07/29 06:25
とってもシビアですね~
私はCコインでてきとうにお買い物です~
アバター
2010/07/28 20:08
カーネイションのおかげで素敵に見えたのか、私が鈍感だから素敵に見えたのか?どっちみち、おうむたんは年中毎日いつだって緑色!ビヨw
アバター
2010/07/28 17:24
素敵なコーディネートだと思いましたよ。

本文を読むまで わかりませんでしたもの(^_-)-☆
アバター
2010/07/28 17:23
わかる。。。
わかりすぎる。。。(;ω;)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.