Nicotto Town


成長記録(・д・●)


日和取り扱い説明書>>倖の最終検査員


【*自分取り扱い説明書*】


製品名:日和

対象年齢:綺麗な心の持ち主なら何歳でも((

適正動作環境:涼しいところ

製造元:冷蔵庫

製造日:1993年 11月 11日

保証期間:1年(壊れてもそのままお使いください

価格:オークション形式です


【以下の動作方法】

話す:ひよーって呼んでみてください。

誘う:外だったら誘われても行かない可能性大です。

笑わせる:基本ニタニタニコニコしてます。

泣かせる:感動する話を聞かせてください。

怒らせる:放置されると怒ります。

謝らせる:「ごめんなさいゎ?」って言ってみてください。

倒す:パソコンを取り上げられると・・・

相談する:いきなり相談しだすと以外と真面目に聞きます。

騙す:それゎ演技力の問題です。

味方にする:時と場合によります。

服従させる:ぅぬ・・・それゎ限られた人にしか無理です。

【メンテナンス】

故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

1、静かになったら
⇒いい子いい子してみてください。

2、変な顔してたら
⇒観察してておかしいなと思ったら病院に連れて行ってください。

3、ため息をついている
⇒ぎゅーってしてください。

4、何もしていないのに怒り始めたら
⇒頭なでながら寝かしつけてください。

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】

部品交換業者→しぃちゃん

機能変更業者→珠梨

ボイスチェンジ→ころ

洋服デザイン→はるにぃ

化粧業者→じゃむ

最終検査→こよみん


なんとなくで入れてしまったとです。

強制じゃないんでやりたい人だけやってくださいー
 
やりたくなかったらスルーの方向で(・ω・)

本当ゎあと何人か名前書きたい人いたけど

人数があわなかった(笑
--------------------------

アバター
2010/07/29 18:35
おもしろいバトンだね!
初めてこういうの見たww
早速やってみるよ♪
アバター
2010/07/29 09:37
んーあとでやるあとでいまねむいからあとで!!!
アバター
2010/07/29 07:13
いいこいいこw
ひょゎ子供ね=3
アバター
2010/07/28 22:28
>会長様
もともとバトンゎ好きだったりするので(笑
ありがとうございます*・∀・*

>倖
人のせいにするなしwww

>衣舞ちゃん
ひよろいど!!
いいかもそれ((
衣舞ちゃんも暇だったらぜひ!!←

>こよみん
暑いといやだからねw
やってみて★

>しぃちゃん
もちろんだよ!!
ひよの部品交換業者さん!!
・・・変な部品に交換しないでね((

ありがとーっ
アバター
2010/07/28 21:39
部品交換業者⇒しぃちゃんは梓蜘でいいのかね??

やほーでやらせていただきまする((
アバター
2010/07/28 20:18
冷蔵庫が製造元なのかw
面白そうだからさっそくやるーbb
アバター
2010/07/28 19:26
何じゃこりゃぁ∑←
ボカロみたぃ!(
ヒヨロイド
アバター
2010/07/28 19:11
おお、ご苦労w
ねー。俺名前みすったんだけど。
日和のせい(ぉm
冗談ですb
アバター
2010/07/28 17:45
おw
がんばったねb
お疲れww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.