Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


青春の日々❸(19ドリーム)


今日は青がちゃ3日目。
レアは依然出ません。でも、今日は桃紙少な目♪
ヤケになって、目がチカチカコーデにしてみました。
センス悪ぅぅぅぅ

アニマルチューリップ×2
レザーミニバッグ
レザーブレスレット
フォレスト
フラワー2連ネックレス
桃紙4

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=21852&aid=1634175
交換希望者はコメントつけてくださ~い♪

今日のとりどん情報。
約8ヶ月ぶりの飲み会です♪
以前フラダンスのサークルに入っていたときのメンバーです。
なかなか濃いメンバーで・・・腹筋が鍛えられそう・・・・。
ブログネタも拾ってくるね~
焼き鳥・・焼き鳥・・・・焼き鳥・・・・・・(共食い?)

アバター
2009/02/21 22:57
焼き鳥おいしいよね^^

交換そろそろお願いしちゃおうかなぁ…いつもありがとうね。
アバター
2009/02/21 17:08
ビールに焼き鳥ですか~~たまりませんな~~w(オヤジ風)
アバター
2009/02/21 16:21
びょんさ 様 >

娘さんの試験は終わったのかしら?お疲れ様・・・・
何か作品で着ました?(ハート柄のニット・・・・)
最近デブ撲滅のため週末しか飲んでいなかったので・・・
きっと弱くなっているはず・・・・
アバター
2009/02/21 15:27
飲みに行きたいなぁ
でも、今行ったら一口で爆睡しちゃいそう^^;

さっきボケっとしてコーヒーを床に飲ませてあげましたん(⌒o⌒;)
アバター
2009/02/21 14:01
hifumi 様 >

げっ・・・・引かれてる・・・?
えっと・・・・ショーはタヒチアン(激しい:露出度も激しい)もあるので・・・・
まったり系のやつです。今はお休み中。

はい。がちゃは上向きうれしいばかりです。


さくら 様 >

へへ・・・・。ビールにや・き・と・り❤
お仕事ご苦労様・・・。
アバター
2009/02/21 12:18
フラダンスのサークル・・・ ですか・・・
あれですよね・・・ ハワイアンショーなんかでしてるの・・・・ 違ったらごめんなさいね・・・
凄いっすよね・・ 

ガチャ上向きじゃないですか!
いい感じになって来たようですね・・・
ファイト!
アバター
2009/02/21 12:15
焼き鳥~~~w

今日は昼から休みで自由だ~~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.