Nicotto Town



初日ゲット♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+39

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
14.60cm
ギンブナ
2
20.06cm
キンギョ(赤)
2
24.26cm
ナマズ
1
54.93cm
コイ
3
89.51cm
ブラックバス
1
45.83cm
ニジマス
1
51.54cm
ライギョ
1
80.61cm
ブラウントラウト
1
51.70cm
ネオンテトラ
1
3.62cm
長靴(ピンク)
1
22.73cm
ドジョウ
2
10.07cm
シャチホコ
1
48.52cm
ハクレン
1
87.00cm
おもちゃの海賊船バス
1
39.24cm
ぷかぷかうきわ
1
57.43cm
2010/07/27 23:55

1R目はサッパリレアゲットできなかったので、「また初日ゲットは無理だなぁ…」なんて思ってぃたんです。

ところが、2R目に投げる場所を変えてみたら…レア3種類もゲットできますた♪

うきわ&バス&シャチホコゲットです♪

これで焦らずに済む^^;




今日から浴衣が発売になりましたね^^

浴衣は決まるの早かったんですが、小物で悩んでしまった^^;

しかも、散財…orz

まだ浴衣違うのでそうですぉね…?

今月は恐ろしい…><

まずは1色ずつだけ購入^^;

あとは、毎週出るアイテムを見つつ買うことにします^^;

アバター
2010/07/29 23:57
おぉ~、トリプルゲットおめでとう~☆
これで一安心ですね^^

私も浴衣はすぐ決まったのですが、小物が…
どれもこれも可愛くて、迷っちゃいました^^;
ちょっと様子をみてから、また購入しようと思います。

花火大会、肝試し、楽しみですね~(。・ω・。)ノ♡
アバター
2010/07/29 13:40
レア3種ゲットおめでとう~!!!
これで安心して釣りが楽しめますね^^v
限定発売はモノが多すぎてビックリ^^;もう出ないでほしいww
アバター
2010/07/28 23:33
ぷかぷかうきわ♪初日にゲット!おめでとうございます(^O^)ノ♪

浴衣、いいですね~♪私も欲しいな(●^o^●)♪
アバター
2010/07/28 22:31
うきわ初日ゲットおめでとう

浴衣は今年もいっぱい出ましたね
もしかしたら来週も出るかもしれないしかわいいからうれしいけどお財布には厳しいですね ^_^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.