Nicotto Town



れもんの朝顔は、マジシャン?


朝顔が好きな、私、れもんの不思議な体験。

去年の夏に、ピンクと青色の種を撒き、そして沢山のお花が咲き、毎日れもんを楽しませてくれました。

季節も終わり、沢山の種が出来たので大事に採って置きました。

そして、その種を今年、撒きました。

ここからです~ジャ~ン♬ ♪ ♫

れもんは、ピンクと青色のお花が咲くとばかり思ってたのですが、
な、な、な、何と・・・・・・・・・\(◎o◎)/!

毎日、咲いてるのは「茶色」なんです

渋~い。大人っぽ~い。

こんな、褒め言葉何か言ってられませ~ん(>_<)

世代が変われば、こういう現象がおきるのですか?????

れもんの所の、朝顔はマジシャンですか~????????

アバター
2010/07/31 11:04
へぇ~そんなこともあるんだね(;O;)
1年間熟成させた種は違うね~☆
茶色の紫陽花も来年咲くかな??
でも・・・茶色の紫陽花はなんだか; 枯れた(T_T)・・・・。
どうなんだろうね。
アバター
2010/07/30 14:33
交配して混ざったのかな?
茶色の朝顔って渋いですね〜
見てみたい。
アバター
2010/07/29 19:28
最近ね、茶色い朝顔が人気だって聞いたことがあるよーw
アバター
2010/07/29 12:00
え~!茶色の朝顔ですか~?はじめて知りました。自然はおもしろいですね~。(^^)
アバター
2010/07/29 05:45
珍しいね!

土壌のpHの問題か?
アバター
2010/07/29 02:15
茶色見たことないですね。

家に種があるから植えてみようかな?



アバター
2010/07/29 00:10
茶色ぉ~~!!なかなか見ないアダルティーな色♪
人も植物も常に日進月歩♪

常に止まることを知らない移り儚い世の如くどこを彷徨うなのだろうか・・・
アバター
2010/07/28 23:38
(。-`ω´-)y-・~~ウーン

土の質が変わったのかもね^^

Σ(o゚ω゚o)ハッ

いや、アサガオはマジシャンなのだ^^
アバター
2010/07/28 22:37
茶色とはまた随分とアダルトな色
見たこと無いから見てみたいなぁ・・・
また一晩経つと違う色になっているかもね
朝顔イリュージョンの開幕かも~~♪(@^-^@)♪
アバター
2010/07/28 19:10
茶色の朝顔珍しいですね^^
アバター
2010/07/28 18:04
かわることあるよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.