Nicotto Town



お帰りなさい、愛しのMy Darling☆☆


やっと、やっと、旅に出ていたパソコンが

修理を終えて戻ってきました。

7/12に修理に出したものの

2週間経ってもなんの音沙汰もないので

月曜日にソ〇マップのサービスセンターに問い合わせたら

まだメーカーの見積もり待ちだとかで

「えぇ~見積もりってそんなに時間かかるの?」とか

思いながらもいい子にして待っていたら・・・・

今日、突然届きました!!!!

これって一体どういうこと???

修理が終わってセンターに戻っていたのに

気付かないまま放置していたのではないかと

思わず邪推してしまいましたが

5万以上の修理代が無料だったので

文句は言いますまいww

そしていろいろパーツを交換したものの

データは残っていたので思わずばんざ~~~い!

延長保証は絶対入っておくものですね。

今回の件でつくづくそう思いました。

でもこの保証って購入金額を越えない範囲でしか

保証されないらしいので

もし次に故障した時はどうなるのかな・・・・

今回の修理分は差し引かれるのかな???

ソ〇マップのパーフェクトワランティに詳しい方

いらっしゃったら教えてくださいませ。



潮干狩り、後半戦が始まりましたね。

今日は碇と金の延べ板が見つかりました。

ニコガチャもやっと自力コンプできたので

今日はラッキーな日だったのかなw

アバター
2010/07/30 01:25
おぉ♥よかったねぇヾ(。→‿←❀)ノ
ノート使いづらいですよねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
カンナも今 ノート使ってますが
そのうちデスクトップ復活させたいと思いまちゅ♥
アバター
2010/07/29 07:34
皆様、ありがとうございます。
やっぱり使い慣れたPCはいいですね~~~
動きが早いのが何よりです。
そしてキーボードやテンキーがこんなに便利だとは
思いませんでしたww
ノートは慣れれば便利だと思いますが
お部屋で使うならやっぱりデスクトップが好きです。


>籠女さん
潮干狩り、めぼしい物はみつかりましたか?

>とりさん
ガチャも何とか自力コンプできてよかったです。
最近目玉が出にくいのでコンプまで時間がかかることといったら・・・!

>いがいがさん
まさに私にとってはPCは愛しのMy Darlingなんですよww
今更ネットの無い生活は考えられないし
ノートでは使いづらい面があるので
無事に帰還してくれてほんとにうれしいですw

>でいじーさん
イベントも盛りだくさんでIN率、高まりそうですww
所持品がそれほど多くないので、満足のいくコーデはなかなかできませんが
ニコタならではのコーデ、楽しみたいと思っています。
アバター
2010/07/29 03:15
無事に帰ってきて なによりです♪
これで いっそうニコタにINできますね
また すてきなコーデをお披露目してくださいね♪
アバター
2010/07/29 00:49
愛しのMy Darlingと呼ばれるPCが
うらやましいですねw
アバター
2010/07/28 22:49
やっぱり使いなれたPCはいいものですよね~(*´∀`*) ☆
無事帰ってきてよかった!

ガチャコンプも合わせておめでとうございます!!

アバター
2010/07/28 19:40
PC無事戻って来てよかったですネ♪
今やネットに繋げない生活なんて考えられませんものね^^;
∑(‘0‘@)ハッ!
そういえば潮干狩りは新アイテムが追加されたんでしたね
新作浴衣のことで頭いっぱいでスッカリ忘れてましたw
急いでビーチ広場に行ってこないと~(-_-;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.