Nicotto Town



日曜が怖い


今週は日曜まで仕事なのだが、その日曜、建物の工事のため全館停電だと今日通知が来た。
うちの事務所、午前中はぎりぎり耐えられても午後の日差しが強烈な場所。
しかも今、急ぎの仕事があるのにパソコンが使えないだと・・・っ
(通常業務はパソコン必要ないので、出るのは必須)
トイレの水も出なくなるので、ほかの場所からバケツの水を運んでトイレに並べ、流すのである。
ちょっとインドみたい。

アバター
2010/07/29 08:17
ジョバンニさん
はい、気をつけます。
水を張ったたらいに足を突っ込もうかしら^^;

イチゴイチエさん
せめてアイスでも買って・・・あ、冷蔵庫も使えない><
とか、本当に電気ばかり使って生活していますね。

Pazzleさん
本当に、数十年前まで遡ってますね。
外でトイレって、「自分が決めたところがトイレ」って奴? と一瞬思ってしまいました^^;
職場の近くにはトイレを借りられそうなコンビニとかお店、全然ないのです。
どちらかというと「トイレ貸してください」といわれる側なので、入ってきた人もびっくりすることでしょう^^;
アバター
2010/07/29 08:10
停電ですか?大変そうですね!

うちの工場も31日~1日まで停電です!

夏の電気需要対策ですが・・・
アバター
2010/07/29 00:57
こんばんわ^^
それは、大変ですねヽ(゜ー゜;)ノ
なんか戦後の日本みたいですねw
ぶっ倒れないように、気をつけてくださいね^^;
それにしてもトイレの水が、バケツの水とは・・・・
自分なら外でトイレすることも、一応考えるかも・・・・w
アバター
2010/07/29 00:20
日曜日までお仕事大変ですね><
エアコン、パソコン、おトイレのお水まで使えない
現代日本はいかに電気を使って生活してるか
思いいたりました~。@0@。
アバター
2010/07/28 21:56
熱中症に注意してくださいね(^-^;
アバター
2010/07/28 21:17
日本の話です^^;
現代日本にも、こんな秘境があるのですよ・・・
アバター
2010/07/28 20:49
サバイバルですね~^^;

え?これって、日本の話?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.