Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


プレゼントクイズの結果と抽選結果

画像

ちょっと遅くなりましたが正解発表です。

正解は8ケロでした^^

正解者は、夕凪さんとみちる♪さんでした^^

ということで、抽選結果です↓
http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=tl14nCTFkKuJNDWwtZgx14879

夕凪さんに贈らせていただきます^^

が、お二人とも正解を知っていたので、この二人とは別に知らなくて正解に一番近かった。
7ケロと答えたさるぅさん・去さん・たかちゃんさんの中から1名にもプレゼントさせてもらいます^^

で、抽選結果です↓
http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=va94Nv7X8srwe9eRRh5s14880

ということで、たかちゃんさんにも贈らせていただきます^^


ちなみにどういう状況だったかというと

一番左              真ん中           右
 春のパンまつりさん      鹿吾さん           ヒミツ♥さん
 夕凪さん             みちる♪さん
 しづるさん
 ピーノさん
 ♪

が、重なっている状態です。(確かこんな感じです。人数は覚えているのですが、いた方はうろ覚えです^^;)


参加ありがとうございました <(_ _)>

)(
(   ~   )
<次回も参加してくださいねケロ♪
( m  m )

アバター
2010/07/31 23:15
おめでとうございます♪
(*≧m≦*)ププッ 答え分ってたけど、参加しちゃったw
しかも、あたしのブログに答え載せちゃってたしww
アバター
2010/07/29 22:49
うすーく見えていた持ち物やアクセサリーで大体数を考えていたけれど…
8人もいるとは意外でした!

楽しいクイズありがとうございました♪
アバター
2010/07/29 01:11
今回はキレイに並んでたからね~❤
おめでとう~
アバター
2010/07/29 00:08
|Θ`)! ば 倍もいたっぱか!
驚いたっぱよ♪

アバター
2010/07/28 23:48
♪さん^^ありがとうございます^^
とっても嬉しいです~♪
答えハズレちゃったのにありがとうです~^^
大切にしますね^^♪
アバター
2010/07/28 22:38
しばらくINしてなかったら・・・
プレ企画があったのねぇ~><
アバター
2010/07/28 21:19
全然分んなかった><
アバター
2010/07/28 21:19
♪さん

プレ届き、驚いてこちらに伺いました。
答えを知っていたので抽選からは除外されると思っていたので、
かえって申し訳ないです~^_^;
ありがとうございました^^
大切にしますね♪
またのカエル集会もどうぞよろしくお願いします^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.