Nicotto Town


不思議くん


来る時には二人続けてくる法則?

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
2
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
+10
クリア数
2
2010/07/28 21:06

パンダ部屋。


先ほどの記録を書き終わり、ふと、タブを移動してみると、部屋の人数の画面が出たままになっていました。最新の情報に更新してみると、満室の部屋1つと別の部屋には一人。

ちょいと助っ人に顔を出しました。

何ゲームかするとすぐに人が来ますが、一人来るとすぐ続けてもう一人、あっという間に満室になりましたので、おちました。

助っ人が終り、ちょっと間を置いてまた覗くと、満室2つと、別の部屋に一人。
また助っ人に顔を出しました。

2ゲームしたら、また立て続けに二人入室で満室に。

人が来る時には二人続けてくる、というジンクス(?)がありそうな気がしました(^^)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.