Nicotto Town



憂鬱です

夏になると嫌なこと
それは
男性の半ズボン姿、、、、、通勤に電車を利用してますが
半ズボン姿の男性が、ちらほらと、

毛脛(けずね)丸出しの、毛虫のようなあんよ(足)
不細工な脚、、、、
中にはズボンをまくり、座っている人も

男性の足は女性に比べて綺麗な足の人なんていませんから
見たくもないし、気持ちが悪いし、、、、

陸上競技やマラソン大会
海やプールで水着を着ている時の
男性は気になりませんが、

電車やバスや、町の中で見かけると
正直気持ち悪くなります
女性は正直どう思っているのでしょうか
同姓の私としては、やめて欲しいファッションです

子供の半ズボンはかわいいし、気になりません、、、、、
ふくらはぎパンパンの足や、やたら細い足、
毛虫のような足、ボンレスハムにカビの生えた状態の足、
いやですねー

アバター
2010/07/29 20:39
確かに、長パンツ履いて欲しいかもですw
アバター
2010/07/29 10:57
まああ
上はともかく
下はせめて普通に長いズボンにしてほしいってのは
ありますねえ・・・。
アバター
2010/07/29 02:15
夏で同様なことで困るというかw

うーん。。。www

おじさまの体温が高いと熱くてこまるw

電車の中は涼しいのに~満員でおじさまに囲まれちゃうと

あつい(≧0≦;)

アバター
2010/07/28 22:06
わかるなー
電車の中で、肥満体の人が隣に座ると、
もー熱気がすごくて、体温が高いのでしょうか、
おまけに汗かきさんが多いのです、

ポッコリお腹ならまだ良いけど、コニシキ状態の人を見ると
暑くなりますね
4人掛けの椅子が、3人掛け、になるくらいの人
いるんですよ、本人も辛いでしょうが、、、、、、、
アバター
2010/07/28 21:33
満員電車の中では、足元より・・・汗臭さに、嫌気が^^
男性の大きなお腹が、これまた・・・暑いww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.