Nicotto Town



浴衣^^









浴衣が、再販されましたね~^^

嬉しいです\(^o^)/

昨年の浴衣「あやめ」に憧れて何度もフリマに

チャレンジするも今もって成立しないので半分諦めていたのですが

今回、出た「モダン夏花」の色合いが、何となく似ていて

とってもお気に入り^^








アバター
2010/07/29 06:30
早速、買いましたよ。
盆踊りに行きました。
アバター
2010/07/29 00:47
ふふ。やっと浴衣ですね!
「あやめ」ホントに綺麗ですよね。
私も似たような柄を夢見ています。
うんうん「モダン夏花」もいいですよね〜。ほぉふ。。。
まずは一枚ゲットしたので、ゆっくり考えますにゃ☆
アバター
2010/07/28 23:58
僕も、浴衣が手に入ったけど、男なのですぐに手放しました。
再版されるからね^^たしか、悪魔のはねとだったよ。
アバター
2010/07/28 23:44
( ,,-` 。´-)ホォーォ  可愛いい~よく似合ってますネ♪
「あやめ」はフリマに出てたので今日知ったんですが、
なるほど似てますねw 「紫陽花」にもなんとなく似てません?
アタシとはとりあえず「よろけ縞」を買ったんですが、「モダン夏花」
も良いですねぇ^^ あぁ、またニコタの経営戦略に嵌ってしまふw
アバター
2010/07/28 23:39
浴衣いいですよねー。
紫色は上品ですね! 小物も素敵です。
アバター
2010/07/28 22:37
落ち着いた柄の浴衣、とてもお似合いです^^
涼しげで素敵なコーデですね♪
私は色・柄で迷ってしまい、
毎度のことながら昨年のものを引っ張り出してきました^^;
アバター
2010/07/28 22:36
浴衣可愛いですよね^^
持ち物もいい感じだし
この後2弾3弾と続くかと思うと
ちょっと怖いww
アバター
2010/07/28 22:27
似合ってます^^
私はどれにしようか、どの色にしようか・・・悩み中><
アバター
2010/07/28 21:45
オーロラさんとてもお似合いです^^
女性の浴衣姿はいいですね~日本の夏です。
.   ,.、
   レ'⌒⌒ヽ.       /´ ⌒ヽ
   |  ノハノハ)       |从从リ  !
   トqリ*´‐`ル       |!´‐`*|pノ
   リ!'^ヽVハ        ハ!V/jハス
   ノ::::l:: /::.:l::l       ノ::[三ノ ::.り
  ヽ:::::|====|O┃,  ┃i)、_;|*く;  ノ
   ~T :.:.:.::..| ,*;  ,*;  |!: :::"T~
.     ハ、__|        ハ、____|
アバター
2010/07/28 21:43
ですよね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.