Nicotto Town


毎日・たろちゃん


2年目の盆踊り♪

画像

今年もニコッとタウンに「盆踊り」
季節がやってきましたねっ♪

お気に入りの<ギター>を持ち
早速、踊ってきましたw

週末は御友達を誘って踊りに
行きたいです♪

アバター
2010/07/30 20:24
ギター弾いてるみたいだね(^艸^)
アバター
2010/07/30 18:15
ちょいと踊ってきました。
動きは去年と変わらんようですな。
アバター
2010/07/30 10:50
ぇ・・・最近のつぶやきのとこみたけど、体調大丈夫?
早く直るといいね^^
今日、ラィチ、手術なの。
がんばるよぉ。
アバター
2010/07/29 22:29
なんか、ノリノリのギタリストさんって感じですね、写真のたろうさんw
かっこええです❤
アバター
2010/07/29 18:07
盆踊りしてる筈なのにカッコイイですね~^^
本当にギター弾いてるようにみえます♪
アバター
2010/07/29 11:17
盆踊り 楽しいですね
ギターを持って踊るなんて
さ~すが!!
かっこいい!!
アバター
2010/07/29 10:45
かっこぃぃw
アバター
2010/07/29 10:00
ギターもって踊るって面白いですね。ちょっとカッコイイ!
私は今年初のニコ夏体験なのでわくわくしてます。
アバター
2010/07/29 00:23
ギター弾けるんですか?
土地神様でも盆踊りありますか?
アバター
2010/07/29 00:05
おぉ!たろうちゃんが踊ってる~~~~(≧▽≦)
私は今年がはじめての盆踊り参加なので、またタウンに出掛けた際には
是非参加してみたいです!
いよいよお祭り時期になってきましたね~^^
アバター
2010/07/28 23:44
昨年、サークルで踊りましたよね??
アバター
2010/07/28 22:29
ギターもって踊ると、また違った感じなんですね?見たいわー。動いてるところ。(^^♪私も半被きたので、夜行ってみようかなー。)^o^(
アバター
2010/07/28 22:17
何かね~ 同じみたいww

でも 面白いもの持って踊りたいな~

ローソクどうかな?(。≖‿≖)ニタァ 
アバター
2010/07/28 22:13
懐かしいww
っていうか見た感じ去年とまったく一緒・・・?
まだ行ってないからなんとも言えないけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.