Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


(★・ω・)゚。o伝言板73o゚。(・ω・★)

72がいっぱいになりそうなので作っておきます

訪問してくれた方やステプしてくれた方は
           
流れてしまうのでコメントはココにお願いします

コメントしてくれた方には絶対にお返しに行きます!
             
めんどくさいと思いますがよろしくお願いします(。´・ω・)。´_ _))ペコリ


         

アバター
2010/07/31 12:54
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちはღღ.:*・゚㋜㋢㋖のお届けです(。◕ .-。)✿.。゚❤♬♥
アバター
2010/07/31 12:19
( ^ω^){こんにちわ。最近、眠くてしょうがないですwstp*
アバター
2010/07/31 12:17
カラフルと借りぐらしのアリエッティが見に行きたいですーw-カラフル原作大好きなんですよねw☆訪問!!
アバター
2010/07/31 11:34
訪問ありがとうございます^^
ステプ&水やりです☆
アバター
2010/07/31 10:17
おはよぉ~、7月最後のお届け物です(b^-゜)♪
アバター
2010/07/31 10:05
"Qo(`(`(`Q(`∇´)´)´)´)oQ"【うちわ隊】参上☆
アバター
2010/07/31 06:59
おはよ~。
昨日のTVで海老蔵さんと麻央さんの披露宴に感動;;
あんなカップルになりたい!
アバター
2010/07/31 06:18
おはようです^^7月も今日で終わり。今月もありがとうございました(✿。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/07/31 05:38
おはようございます^^
7月も今日で最後ですね
アバター
2010/07/31 00:43
昨日姪が「肩もみする」と言って我が家に来たのに、遊んでて肝心の肩もみを忘れられて残念ーーー!
アバター
2010/07/30 23:49
こんばんは~。ステプ&水遣りに来ました♪いつもありがとうv
アバター
2010/07/30 23:43
7月も早くも終わりなりか!!!早しゅぎりゅっ!!!
アバター
2010/07/30 23:41
せっかくの雨で涼しかったのに、午後からは晴れてぴーかんに(T△T)雨が恋しい❤
アバター
2010/07/30 23:06
こんばんは。水分&電解質補給ステプです^^
アバター
2010/07/30 22:50
こんばんは~ 
昨日の雨でトマトが割れたい放題です・・・ 
ガハッ
アバター
2010/07/30 22:39
こんばんは*
アバター
2010/07/30 22:37
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
今日も嘘みたいに涼しいぞなヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
アバター
2010/07/30 22:36
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/07/30 22:35
こんばんわ*今日はお祭りに行ったらリア友に会いまくリングでしt((← 楽しかったです*ω
アバター
2010/07/30 22:29
こんばんは^^留守中も訪問してくれてありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ予定がなくなりニコしてます^^
アバター
2010/07/30 22:29
こんばんは^^留守中も訪問してくれてありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ予定がなくなりニコしてます^^
アバター
2010/07/30 22:13
✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬✿
アバター
2010/07/30 21:35
こんばんは 今朝はカミナリで目が覚めました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2010/07/30 21:13
明日から8/4まで夏休みヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)
アバター
2010/07/30 21:05
ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/07/30 20:57
こんにちは。暑うござんすね(^∀^;A)アセアセ
アバター
2010/07/30 20:44
訪問多謝♪繁忙期終了まで後少し、出口が見えた時が気合の入れ時ですw
アバター
2010/07/30 20:38
( ̄~ ̄;) アヴはビスコ(グリコ)が好きなんだけど、勧めても意外と大人は食べない・・・・・
アバター
2010/07/30 20:37
こんばんはステプ♫千葉行ってきました^^
アバター
2010/07/30 20:31
こんばんわぁ~、夜の散歩ステプ&水遣りです(b^-゜)♪
アバター
2010/07/30 20:07
こんばんわ   蚊に足を3か所刺されてめちゃかゆいです
アバター
2010/07/30 19:51
ステプ訪問です^^;まだまだやる事いっぱいなので駆け足で失礼します~><;
アバター
2010/07/30 19:24
こんばんは~♪
今日は曇り時々雨でした。ちょっと涼しかったな~(^u^)
アバター
2010/07/30 18:30
こんばんは~今日の夕飯は手巻き寿司です^^;
アバター
2010/07/30 17:51
こんにちわ!
お返しステプです!
今日は蒸し暑かったですw
アバター
2010/07/30 17:49
こんにちは、最近、フリマで崩しにはまってますbお陰でアイテム数がすごいことにorz
アバター
2010/07/30 16:19
こんにちはぁ。昨日が涼しかった分、むし暑く感じます。
アバター
2010/07/30 16:00
今回は伊達政宗参ジョー・・・・「出陣じゃー!」
アバター
2010/07/30 14:08
訪問ぁりがとぅヽ(・ω・♡)ノ
アバター
2010/07/30 12:52
ステプお届けです!
アバター
2010/07/30 12:07
こんにちは...⋈ 
すてぷ&お水お届け*´ω`
アバター
2010/07/30 12:06
こんにちわ(✿´∀`✿)ノステプお届けです✿
アバター
2010/07/30 12:00
。✿.。゜:♫;ヾ(Ő‿Ő✿)こんにちは☆゚*㋜㋢㋖のお届けです❤。.:*・゚今週もお疲れ様でした♪
アバター
2010/07/30 12:00
暑いのに姪っ子が遊びに来てるので、なおさら暑いような気がするーーー。子供ってアツイですよね。(^^;
アバター
2010/07/30 10:35
こんにちは|ェ)・)ノ゛  今日は珍しい時間の訪問ですb
アバター
2010/07/30 09:32
壁|●・ω・)ノнёιιο!水ステプです★
アバター
2010/07/30 09:28
おはよう~
ステプのお届けです^^
アバター
2010/07/30 08:54
おはよーstp配達中(◎‐`ω‐)
今日の夜から㋇㏢まで
ニコタINできないのでよろしくww
アバター
2010/07/30 08:50
おはようございます(´∀`)♥ステプ&お水のお届けです。
アバター
2010/07/30 06:22
おはようです^^今朝も雨ですw有料で栽培ポイントが増やせるらしい告知に、えええええー
アバター
2010/07/30 06:05
おはようございます。訪問ありがとー。~(=^‥^)ノ□ポチっ
アバター
2010/07/30 05:58
おはよ~。
昨日は雨ふりで涼しかったよ。
今日も雨で涼しいらしい・・・。
アバター
2010/07/30 03:51
こんばんは(*'-'*)いつもありがとうございます♪水まき&ステプ訪問です☆
アバター
2010/07/30 00:01
こんばんは、今日もカラオケ行ってきやした!櫻井くんを見ていると、もう鼻血が・・!(;΄д`)ハァハァ
アバター
2010/07/29 23:46
おやしゅみーーー!!!
アバター
2010/07/29 23:25
こんばんは。タウンはすっかりお祭りムードですね。まだ盆踊りはしていませんが見ているだけで楽しそうです
アバター
2010/07/29 23:10
( ゜▽゜)/コンバンハステプとお水です
アバター
2010/07/29 22:55
こんばんは★お久しぶりの訪問になってしまいごめんなさい。今年の浴衣も可愛いですよね^^
アバター
2010/07/29 22:52
今日はひさしぶりの雨でした(o^∇^o)ノなんだか傘を差すのが嬉しかったです❤
アバター
2010/07/29 22:33
こんばんは~ 
雨が凄かったです~ 
アハッ
アバター
2010/07/29 22:31
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/07/29 22:30
こんばんは☆
盆踊りを踊れる日は来るのか??
アバター
2010/07/29 22:27
こんばんぬ...♡*
アバター
2010/07/29 21:15
訪問多謝♪万年人不足orz
アバター
2010/07/29 21:14
まだ、木曜日∑c(°д°c!
アバター
2010/07/29 21:07
訪問ありがとうございます^^
ステプ&水やりです☆
アバター
2010/07/29 20:58
こんばんは☆ミ ステプ(水遣り)のお届けに参りました!(・ヮ・。)
アバター
2010/07/29 20:26
夏祭りイベント。
昨日参加できなかったので
今日ゎ楽しみたいと思います!!
アバター
2010/07/29 19:59
こんばんは。 
部活がありました(´・ω・`) 
明日も頑張って来ますbb 
すてぷ&お届け*´ω`
アバター
2010/07/29 19:39
(* ̄m ̄) 右肩にハート型のアザができてた。何かいいコトありそ~♪
アバター
2010/07/29 19:07
こんばんは 今日も暑いよビールがウマイっ!! ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2010/07/29 18:36
こんばんは!(。・▽・)ノ雨が降ってる木曜日です。
時々強く降りますが、なんの鳴き雨音のリズムが気持ち良いです。(◕‿◕✿)
アバター
2010/07/29 18:27
今日は、大雨洪水警報が出ていたのに、晴天でした(´д`;)
アバター
2010/07/29 17:39
こんにちは、今日は朝は駅伝ないのに学校に行き、午後も部活無いのに学校行きましたorz
アバター
2010/07/29 17:19
こんにちは。ステキ度2万突破しました。押し続けてくれてありがとうございます^^
アバター
2010/07/29 16:49
こんにちはぁ。よいお湿りで、一息つけました。
アバター
2010/07/29 16:33
こんにちは(*'-')
アバター
2010/07/29 15:10
今回は徳川家康参ジョー・・・「鳴かぬなら鳴かしてみようホトトギス」
アバター
2010/07/29 15:07
ランダム訪問です★!! ステプ^...
アバター
2010/07/29 14:55
(΄☼ ω ☼`)こんにつぁ!
アバター
2010/07/29 13:15
こんにちわ!
すてぷでしー
アバター
2010/07/29 11:49
(✽◕∇◕)ノこんにちは.:.*.:。♬㋜㋢㋖のお届けです❀✿(◕‿◕)シ♡素敵な1日をねっ♪
アバター
2010/07/29 11:22
こんちゃぁ~、水遣りステプのお届けです(b^-゜)♪
アバター
2010/07/29 11:16
('ω'*)オハヨ♪水ステプお届け★こっちは雨が降っていて少し寒いです^^;
アバター
2010/07/29 10:50
こんにちわ(`・ω・´)ステプお届けです✿
アバター
2010/07/29 09:01
(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~stp配達中ーw今日わ涼しくて過ごしやすいにょっ(*′▽`*)
アバター
2010/07/29 08:45
4週連続夏祭りイベント開始b私的には無料配布される花の種の花火花とホタルソウが楽しみですw☆訪問!!
アバター
2010/07/29 07:52
おはようございます ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★ステプ&お水のお届けです☆
アバター
2010/07/29 07:30
チュッパチャプスたこやき味どうぢょ(●≧艸≦)゛
アバター
2010/07/29 06:32
おはようです^^涼しい風が・・・と思っていたら雨が降ってきました^^;
アバター
2010/07/29 06:28
おはよ~。
欲しかった天使のはねクロウ、フリマで手に入ったよ^^
ルン♪
アバター
2010/07/29 06:22
夏祭りイベント始まったね~部屋も全替えしたよ。ステプ
アバター
2010/07/29 06:20
おはようございますのステプです^^
アバター
2010/07/29 06:09
おはようございます ♪♫♬
アバター
2010/07/29 06:06
おはようございます☀今日も暑いですが暑さ乗り切りましょうね^^
アバター
2010/07/29 03:33
スガシカオさんが好きとのことなので、爆弾投下しますね。
自作小説に、テーマソングとしてJuneを載せようとしたら・・・
PVが、PVが小説のシチュエーションとかぶりまくってたー シンクロ率400%で有ります。
エントリープラグ内に数十時間閉じ込められたのは言うまでもありません。
http://88763259.at.webry.info/
アバター
2010/07/29 02:29
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪すてぷど~ぞ!☆
アバター
2010/07/29 00:47
あと1日お仕事頑張れば少し楽になるはず。…毎日言い訳しつつ、今日も駆け抜けてしまう私を許して!
アバター
2010/07/28 23:47
今日さっそく盆踊りしてきたよ~^^
アバター
2010/07/28 22:22
①こめ頂



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.