Nicotto Town



たばこ

ワタクシは吸いません。
タバコって煙出るよね。
吸ってない自分にとっては
大迷惑なのである。
煙をどうにかして欲しい。
吸っている人が煙も全部
吸って欲しいよ。
税金を多く払ってるからって
大手を振って吸われても困るのである。
タバコ吸ってる人って自分だけ良ければ良いのかな?
タバコの灰や吸い殻を平気でそこら中に
捨ててるし。

アバター
2010/07/30 22:16
タバコの次は
アルコール類が増税の対象になる様です。
ビール好きな自分にはツライですな〜。
それもしょうがないかもです。
飲酒して街でトラブル起きたり、飲酒運転があったりで。
困ったものです。
あっ。ぷりんさん未成年だ〜。
発言に気をつけなきゃ。
アバター
2010/07/30 21:26
一度吸うと抜け出せないらしいですよ。。
バイト先のおばさんがダイエットになると聞いて始めたら
やめられなくなったと言ってました^^;

きっと薬物みたいなもんなんでしょうね。。
タバコなんて良いことありませんよ★

もっとたばこ税上げろーーーーーww
アバター
2010/07/30 21:12
ぷりんさん
タバコに対して世界はNOと言ってるんですよね。
日本は遅れてる? ホント困ったものです。
自分は吸った事一度も無いから良さが分かりません。
アバター
2010/07/30 20:43
私もそう思います!!
私なんてとくに気管弱いからやめていただきたい^^;
自分吸わなくても周りが吸ってたら意味ないですよね~

まあでも。。タバコ吸ってる人にやめてくれって言っても
無理な話でしょうけどww
こまったもんです。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.