Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


一足早い誕生日プレゼント

 今日、友達と映画を観に行ってきました。以前日記に何度か書いたことある男の人です。


 観た映画は「借りぐらしのアリエッティ」です。ほのぼのというか、淡々とした感じのストーリーでしたが、優しい監事のお話で、描写もきれいでよかったです(^^)

 その後、映画館の近くのファーストフード店で軽くお昼を済ませてからLOFTに行きました。

 そこで、いろんなお店見た後、彼が
「もうすぐYUKIEさん誕生日だけど、来月は会えるかわからないから、この場で何か欲しいものをプレゼントするよ」と言ってくれました(^^)

 せっかくなので、お言葉に甘え、テディベアストラップと本をもらいました(^^)うれしかったです☆

 来月はまた忙しくなるので、彼とはまたしばらく会えないと思いますが、また時間ができたら飲みに行ったり映画観に行ったりしたいです。

 彼は12月が誕生日なので、12月の誕生日に私もプレゼントをあげるつもりです。

 去年の誕生日のときは、サイズの違うブックカバーを2つとストラップをあげました。

 今年はどうしようか今から迷っています(^^;)
 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.