Nicotto Town



苦しかった(PД`q。)


今日は1日こっちは雨でした;
というか、
もう1週間は降ってます;
しかも、寒い!!

そんな気候のせいもあってか、
今日は胸が苦しかった><;
咳はあまり出なかったけど、
ワインも飲めやしない爻((╬ಠิ益ಠิ))
外出するのだって嫌だし;

でも、そんな思いをしたおかげで(?)
なんとか新しい引越し先が決まりそうです♪

実は、今の家を、2ヶ月以内に引越さないとならなくなりまして;

そんなこんなで急がしくなるのに、
こんな天気じゃ片付けもできない><;

明日は晴れますよ~に!!

テルテル坊主でも作るかな♪


アバター
2010/07/29 12:14
MELさん>
こっちは多いですね、そういうの~;
今のとこは借家で、大家が家売りたいから、出てくれと;
でもなんとか決まったんで、3週間後に引越しですw
早くお家買いたいww
アバター
2010/07/29 12:11
外国ではよく何週間以内に引越ししないとっていうのを聞くね~!
今のとこは貸家?
うちは1年以上も家を見学して今年の3月にようやく家を購入し
落ち着いたから今は安心だよ^^
どうか引越しが無事済みますように!
アバター
2010/07/29 10:48
はるさん>
うちも引越し貧乏;;
しかも今日契約してきたんだけど、
3週間後に引越しになったb
息子が片付け邪魔するから、間に合うか不安w
アバター
2010/07/29 09:12
うちは引越しばかりで引越し貧乏だよ;;

子供いると、引越し準備大変だけど
体調にきをつけて進めていってね^^

新しいとこで心機一転!

アバター
2010/07/29 08:03
ティちゃん>
今日は曇りだなぁ;
でも、昨日よりは体調も良くなりましたb
まあ、新しい所も
住めば都ってことでww 引越し頑張るb
アバター
2010/07/29 07:26
今日か!
昨日は雨だったんだねぇ><
こっちも雨でした。まだ降ってます。
れいちゃんの方ははれたかなー?
引っ越すんだね!
引越し先ちゃんときまりそうでよかった><
2ヶ月先かぁ。
つぎの引越し先もいい場所だといいね♪
アバター
2010/07/29 07:06
踊くん>
ありがと~♪
ご心配おかけします><;
今日は体調よくなりましたb

かおりん>
おかえりん♪
もう、引越しめんごくさいよぅwww
でも頑張るb
ありがと~~
アバター
2010/07/29 02:51
お引っ越しかぁ~っ
バタバタの毎日になりそうだけど
ニコタでストレス発散しようねb
体調お大事に~っ。
アバター
2010/07/29 00:56
てるてる!明日は晴れるといいねb
レイレイさんが心配です・・・お酒は控えて安静にしてね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.