Nicotto Town



浴衣♪


念願の浴衣です~♪
去年は1枚買っただけで夏祭り限定が終わってしまったので、今年は後悔のないように購入します!
でもこれ1弾なの?
浴衣2弾もくるの??
嬉しいような怖いような~^^;

でも男物の第2弾は是非カッコイイので出て欲しいです。・・・無理だと思うけど・・・。
期待しちゃダメだと思うのに期待してしまう、この乙女ゴコロ!(←?)

アバター
2010/07/31 20:47
グラさん>
グラさんは渋好みなんですね^^
男物の浴衣もちょっと見慣れてきて、最初程の衝撃を感じなくなってきましたよ(笑)
ポップなのも面白そうですね!
2弾で出るかな?w
アバター
2010/07/29 20:12
男物 渋くて 渋くて グラは好みだけど^^

なんかポップな浴衣 一着出して欲しいな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.