Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


夏休みの予定


ぴーは部活と宿題とお友達と過ごす予定。
がおがお君は習いごと関係で結構忙しい。
結局わずかな予定しか空いていなかったので、
旅行会社のバスツアーに申し込んだ。
渋滞だと運転手はいらいらでつまらないけど、
バスツアーなら渋滞でもへっちゃらってことで。
ちなみに我が家にはバス酔いとかする人はいません。

お昼のバイキングやイベント、お土産も少々あるようなので・・・・。

残りの休みはプールや実家へ訪問したりで、
過ごしたいと思います。

何らかの形で報告しますね^^

アバター
2010/07/30 09:48
バス旅行はほんといつも運転手役の人ものんびりゆったりできるしいいですね^^

バイキング楽しそう~!

お土産話楽しみにしてまーすw
アバター
2010/07/29 22:48
おぉ、バスツアーも楽しそうですね!
夏休みは渋滞があるんですよね~。だから俺も毎年結局大したとこに行ってませんw
でもせっかくなので俺もどっか行きたいなぁ。

楽しい夏休みにして下さいね!
アバター
2010/07/29 12:00
どちらの方にいらっしゃるのかしら。
楽しんで来てくださいね^^b
アバター
2010/07/28 23:53
楽しんでください(*^。^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.