Nicotto Town


蘭丸が行く


コイン収穫大作戦!



只今、金欠!というわけではないのですが、

7月は家具・服・青ガチャなどにコインの使いすぎで

わが国(島)の財形は下降方面に向かっています。


これはまずい。何とかせんといかんわぁ。

そうじゃ!色んな方法を使ってcコインを手に入れてみよう!

つまり、コイン収穫大作戦じゃ~!


というわけで、8月1日までと期間をつけて、ちょっとコイン集めに没頭したいと思います。

何故、期間をつけたのかは、3日坊主の性格なので、毎日は続かないからです。


では、とりあえず、まず大まかに作戦を考えてみました。


・とにかくブログを書く(100コインもらえますからね~)
 
・タウンイベント参加(いちご狩りや潮干狩りで1000コインの一攫千金を狙います)

・ゲームに挑戦(1コインでも多く稼ぎたいので)

・青ニコガチャのダブリアクセサリーはリサイクルへ(フリマ成立しそうにないですから)

・他力本願(皆様にステプボタンを押していただく)


よし!完璧な作戦だ!

この5パターンを駆使して一体8月までにコインをどれだけ手に入られるのかちょっと頑張ってみたいと思います!


目指せ!黒字大国(島)金持ちじゃ~!
        

アバター
2010/08/01 08:01
夏休みは2倍キャンペーンがあるみたいですよ。

ブログ×2回=200コイン

ログイン=100コイン

お得です。
アバター
2010/07/29 23:53
ご利用は計画的に!ってテレビでおねぇさんがゆってた><w

というわけで、僕も8月は計画的にPコインを使おうと思います。
ダメですね、気が緩んだようになってしまって、夏だからといって無駄遣いは自堕落です。
アバター
2010/07/29 23:14
頑張れ~
協力です^^
アバター
2010/07/29 21:23
自分もコイン不足で限定品が買えませんw

頑張ってください
アバター
2010/07/29 20:44
完璧な作戦です☆
アバター
2010/07/29 10:36
じゃあまずコメントで1コイン協力っと♡
潮干狩りはバスがしょっちゅう来るから、行きやすくなったよね♪
がんばれ~☆
アバター
2010/07/29 05:38
スロットで⑤を選択して自動で廻しながら、違う窓で遊ぶといいさ。

スタンプが貯まりドル箱が箱積みされたら終了を繰り返せば250コインも貯められるよ。
アバター
2010/07/29 01:19
ほいじゃ、一先ずいっぱいコメントをログで流そうかな?
いや、それだと荒らしになるので止めておきます......。通報されたら悲しいので;w;
8月のお部屋アイテム何気にかわいいです。メガゼリーとか、でかスイカとか。やっぱりニコタのユーモアセンスは僕の尺度にピッタリのようだ。
多分、コイン稼ぎは青ガチャを回さず、毎日ブログをアップすれば(公開しなくてもアップね!)、自然とそのうち貯まってると思います!
アバター
2010/07/29 00:21
おお、頑張ってください!
自分も金欠になるとひたすら、みんクロしてます^^;

とりあえず支援ステプお届けです(`・ω・´)bb



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.