Nicotto Town



ほか弁

ほっかほっか亭は、時々利用するお店。

以前にあった野菜炒め定食が…何か食べたくなって…

久々に行ってみた。

ところが…

が-ん( ̄□ ̄;)

ないっ!メニューに野菜炒めの2文字が無いっ!(4文字だろおが!)
きっと気のせいだ…一応聞いてみよ…。

ぶ:『野菜炒めありますか?』

店:『前はあったんですけどねえ…』

ぶ:『今はもう無いんですか?(涙目)』

店:んん…作ろうと思えば作れますよ^^

ぶ:Σ(゜Д゜)なら作れよ(怒)!

…な、わけで

メニューにはない、ぶーしん特別メニューの野菜炒め定食大盛りをいただきました!
(決して脅したりしてませんよ!)

やっぱうまいわww






アバター
2010/08/04 17:17
こんにちわ
名前が変わったよ
クイズ==さて、私はだれでしょう~~か
アバター
2010/08/04 09:33
そろそろ更新したら~???
アバター
2010/07/31 15:46
良かったですね~。
世の中「いうてみるもん」
ってことが多いということに
年齢を重ねると気付くのですよね~。?
アバター
2010/07/29 23:00
野菜炒めが好きだなんて えらーい♡
作ってくれるなんて いいお店だね。

わたしは 散々迷って 結局はのり弁ってパターンが多いかも。。。
アバター
2010/07/29 22:12
家が近かったら作ってあげるのに。

野菜いためって、結構バリエーションがあって
飽きないかもね。
栄養バランスもいいし。
アバター
2010/07/29 21:52
作ってもらえたんですか??

それすごい!

お野菜は高かったりするので
うれしいですね!!!
アバター
2010/07/29 20:30
大盛り!!食欲旺盛でなにより^^
ぶーしんさんの辞書に「夏ばて」の文字は無いようね(●^0^●)
アバター
2010/07/29 20:10
店員さん良い人じゃん♪
美味しいもの食べると幸せになれるよね^^
アバター
2010/07/29 10:36
そんな脅しもありなのねw
ほか弁は、地域限定ですが
「とりめし」が好きです^^
アバター
2010/07/29 00:41
良かったね^^
野菜炒め私も好きです☆
アバター
2010/07/29 00:35
よかったね(^_-)-☆かごしま来るときは連絡してね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.