Nicotto Town



屋根登り♪

画像

いろいろな方のブログを読ませていただいてます。
そこで、あるブログに

屋根の登りかたを分かりやすく紹介してあったので、
早速、練習してみた!

ブラボー!!

出来た(*^_^*)b

アバター
2010/07/30 00:33
みやっちさんへ
いやはや・・レックに登頂とは・・
わたしも早速トライしますよ!!
アバター
2010/07/30 00:22
おほ♪
マイハウスにも登れてしまうのですね!
新発見!!
今度私もレックっちゃいます^^
アバター
2010/07/29 22:40
ダイさんへ
そうそう!
おちたらおしりに刺さって・・・って、おい♪おい♪

わたしは、広場はまだなので、
こんどレッツ!クライミング!してきます(*^_^*)b
アバター
2010/07/29 21:53
すごい! 上れるんですね~

自分 広場にある建物の屋根には乗ったことありますが・・・
自分の家の屋根にも上れるんですね!

すごいです^^  落ちたらサボテンの針が危ないですね^^u
アバター
2010/07/29 20:09
ぽちさんへ
今度はタウンでチャレンジしよう!

franさんへ
なんか、ブラボー!!じゃなかった、
ヤッホー!!って、言いたい気分でした。

苗採るさんへ
すごく分かりやすいブログでしたので、
すぐに登れるようになりました。
ちょっと、うれしいです。

キョンさんへ
お仕事お疲れ様です。
体には気をつけてくださいね(*^_^*)
でも、昨日のキョンさんはおいしそうだったな~♪
アバター
2010/07/29 08:19
=^_^=おはようごじゃいますにゃ=^_^=
昨日はまた12時過ぎまで会社にいたので・・・
少し眠いけど元気に朝訪問&ステプ&コメにゃ(^o^)丿

屋根登頂・・・おめでとうにゃヽ(^。^)ノ
でも・・・キョンは食べないでね、ぶーくん(笑^^

今日は朝5時位に信じられない位の雨が降って怖かった横浜(>_<)@
あれが長い時間つづくと大変な水害になるんだにゃ~って思いました!!
ホント、自然の脅威には逆らえないので気をつけて下さいにゃ\(◎o◎)/!

今日も元気に・・・楽しい普通の1日になりますよ~に(●^o^●)..♫ まったにゃ~(^.^)/~~~ キョン^^
アバター
2010/07/29 06:46
おめでとう。

頑張ったね。

アバター
2010/07/29 01:26
斜めのところに立ってるし・・・ブラボー
アバター
2010/07/29 00:46
すご技だね・・・
ホント  ブラボー!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.