Nicotto Town



ニコットタウンの一日(7/28)


今日のおみくじは・・・『大吉』    悩むな~!

やっぱり大吉だとイチゴ狩りや宝探しでアイテム出る事多いよ
今日も色々ダブってるのが出たよ~><

でも宝探しではまた100コイン出たよ   ラッキー☆!☆

今日忙しくて釣りは最終1Rしか出来なかったけど
どうした事か海賊バス釣れたよ    やったね!☆!

      ***宝探しでまた100コイン出ました
                   釣りで海賊バス釣れました
                          神様ありがとうございました!!***

・・・ってしっかりお礼言ったよ!

***釣りではレア物かランクイン出来るのが釣れますように・・・
        イチゴ狩りではコイン・宝探しでは財宝かコインが出ますように・・・
                        神様お願いします!!***

・・・って念入りにしっかりお願いしたよ~☆

今日の新着の浴衣と小物
本当に浴衣が出るのを楽しみにしてたからとってもうれしいよ~@^^@

それで財布の紐どんどん緩くなちゃたよ~><
でも1年に1回だし今年は初物だから仕方ないよ   ウンウン!

ガーディニングではカスミソウ咲いたよ
それと咲いてたハイビスカス収穫して新しいのとダリア?植えたよ
また咲くのが楽しみだよ~♪

今日のテーマは“浴衣が着れてウキウキ気分~”だよ


明日も一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。.

アバター
2010/07/29 21:12
浴衣とても良いですね
アバター
2010/07/29 21:10
浮き輪おめでとう、私は今日初げっとです。
アバター
2010/07/29 12:13
今回はまた、お財布の紐が緩みっぱなしになりますよね(;´∀`)
一揃い買ったあとでも、また、小物をちょこちょこ、買っちゃってますw

バス&100コイン、おめでとうございます♪

カスミ草、すっごくカワイイですよね♪
私も早く、カスミ草が植えられるよう、Lv上げしなくちゃ、です(^^ゞ
アバター
2010/07/29 08:06
浴衣、とってもお似合いですよ~♪

私も昨日、かなり迷いながら購入しました。
今回ばかりは財布のひもが緩んでしまいました^^;

カスミソウ、すごくかわいいです(*^。^*)
私はレベルがまだまだなのですが、いつか植えてみたいです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.