Nicotto Town


TANA☆BEのあたまンなかは…


クイーン ランゴスタ

 「けむり玉の装備ヨシ!」

「きょうはガンナータイプで行くぞ、この日のために強力な奴を購入したんだからな」

「ミッション・スタート!」

勢いよく、やつらの巣に駆け出した!

「喰らえ!」準備していたけむり玉をやつらの巣の前に放りこむ。

つかさず装備している、武器「キンチョール」を構える!

ウワンウワンと異様な羽音がしだして、巣穴からランゴスタ

(ヒメスズメバチともいう)飛び出してくる!

パニクッたやつらを確実に落としていく。

こうして、ヒメスズメバチ(ランゴスタ?)は

退治されたのだった?

「おとーさーんだいじょーぶー?」

「まだ来ちゃダメ!」

アバター
2010/07/30 15:24
なんか、手慣れてますねーw

すごいです^^
サバイバルのような?蜂退治ですね(笑))))

おつかれさまですッ!
アバター
2010/07/30 04:16
実は今年は二度目の退治です。
5~6月ごろのスズメバチは退治がとても楽。

早起きして、巣ごと破壊します。
彼らは10℃以下の環境では、動くことすらできないので、
早い期間に退治できれば楽勝!

今回は駐車場のタイヤガードの陰に潜んでいたので、
気付くのが遅れました。

この時期から、退治が難しくなっていきます。
秋になると彼らの凶暴性が増すので、お盆を過ぎる前には、
全滅させたいところですが、じつは今回、
女王蜂を逃がしてしまいました。

家の近くに巣を作らなければ、問題ないのですが。

今回、足元なのでかえって、ロングレンジの装備…じゃなく、
殺虫剤は避けました。
その代り、強力スズメバチ用デス。

スズメバチは昔から「台風の多い年は低いところに巣を作る」
と言われていますが、今年は台風こないなー。

>海月さん、刺されたことがある人は要注意です。
アナフィラキシーショックで重大な命の危険がありますから。
私の親父も刺されているので、この手の依頼じゃなく、仕事は
私の役目です。

もちろん細心の注意が必要です。
自信が無ければまねなされぬよう!
アバター
2010/07/29 23:52
おおっ。スズメバチ退治。さすが。

僕なんて、アシナガバチがいいところですよ。
アバター
2010/07/29 23:19
キンチョールで?!あの、バズーカ砲みたいなやつ使わなきゃ、危ないですよ(>_<)!!
アバター
2010/07/29 22:49
スズメバチ~!?∑(゚∇゚|||)
自分で退治するなんて・・・すごいです

アバター
2010/07/29 10:28
きゃはははW
おもしろいW
退治したんだ、よかったねW
アバター
2010/07/29 09:11
スズメバチを退治したんですか???
わ^^すごい!!ですね^^

一回さされた事があって
2回目は死ぬ可能性すらあるという。。
私はスズメバチに命をねらわれてるんです。。むなしい。。
アバター
2010/07/29 08:29
スズメバチと戦うパパはなかなかいませんよ~!
かっこいい!(✪▽✪)キラキラ
うちのパパだと、「専門の業者呼んで駆除しといて~」って私に言いそう。^^;
あくまで自分の手は汚さないパパでした。(ーー;)
アバター
2010/07/29 07:36
スズメバチと闘ったのですか@@;
考えるだけで 虫類一切ダメな私は ひぃぃ~ってなります><
でも お子様を守るカッコいいヒーローパパですね♪
アバター
2010/07/29 07:31
なんかかっこいいw

「まだ来ちゃダメ!」ヒーローみたいでかっこいいわww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.