Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


きょうは雨。。。


きょうは雨!

それも大雨とか!!

大事にならないといいのですが。。。。。

ちょっとは涼しくなるのかな?

毎日エアコンのお世話になってまふ(笑)

電気代の請求書を見るのが怖ぁ~いぉ!

って!自動引き落としだわ(*o*)

わぁ~~おぉ!

(*^-^*)❤・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:

 

アバター
2010/07/30 01:45
ホントに今週は壊れたのか?
と思うくらいエアコンの効きも悪かった。
それだけ暑かったんだよねぇ…。
ドライだけではもう間に合わない…。
今年は冷房ガンガンです。
アバター
2010/07/29 22:37
僕は、扇風機も、エアコンも持っていないので
電気代は心配ありません
アバター
2010/07/29 21:38
雨でも暑いもんは暑いよね~(^_^;)
家はオール電化だから夜電気を使うとお得なんです
でも・・・おばー様が(;一_一)昼にガラガラ洗濯機回してるみたい
おっさんちで洗ったらいいのに・・・
アバター
2010/07/29 16:29
今 雨降ってます。明日も雨模様><
アバター
2010/07/29 09:32
うちも電気代大変だー
今日は雨
でも暑いー
アバター
2010/07/29 08:48
こちらも、電気代こわいですw
でも、今日はとっても涼しいのでエアコン要らずです(;´Д`A ```ヨカッタ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.