Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


ガチャとひなまつり魚部屋と釣果と


ガチャ3日目でもらったドリーム券以外のものは
・蝶々ピアス(青い蝶々のピアス) ←既出
・スノーロマンス(ハート模様の水色の背景)
・フォレスト(黄緑色の ^ がいっぱいの背景)
でした。
種類が増えたのは嬉しいけど、まだ目的のものは出ず。
明日は何が出るかな~?

ちなみに上のアバターは、今回のガチャアイテムの
・アニマルチューリップ(ヒョウ柄の帽子)
・蝶々ピアス(青い蝶々のピアス)
・柄タイツC(黒いタイツ)
・レザーミニバッグ(茶色いカバン)
・あひるのずっく(黄色いアヒル足)
・スノーロマンス(ハート模様の水色の背景)
を使っているです^^

部屋は、魚部屋のまま「ひなまつり風」にしてみました♪
金屏風を2つ買っただけで、あとは以前買ったアイテムを使い回しているという
やたらでかい魚壇のわりに、お財布にやさしいひなまつりです(´∀`)

そういえば、魚釣りは、ソウギョの自己ベスト更新!
112.83cm→113.06cmの、たった2.3ミリの更新ですが
それでも嬉しいです^^
ある方の記録119.60cmは果てしなく遠いなあ。

昨夜は10時過ぎにダウンしてしまい、まったくコイン稼ぎできず。
やっぱ朝型人間に3倍時間は無理だあ(汗)
釣りのエサを安いのにしてコイン節約しないと(^^;;;
レア魚の専用水槽も気になるし^^

アバター
2009/02/22 07:56
>マジュヌンさん
遊び心で作ってみたら、予想以上にしっくりくるモノになっちゃいました♪ 金屏風がちょうどいい大きさだったので^^
ホント、早くあと1部屋欲しいです~。でないと他のアイテムが永遠に眠ったままに(^^;;
とりあえず、ある方(じ~)の(たぶん)2番目の記録、118cmのほうを目標に頑張るっす!!
アバター
2009/02/22 02:24
魚部屋いい感じ~(*^^)
あんな感じだと、やはり もう1部屋!どうしても欲しくなるな~^^;



さっさとある方の記録を抜いてくださいね~!w
アバター
2009/02/21 22:17
>raindogさんへ
今回は、とりあえずねぎ狙っています^^
糸をつければアメリカザリガニとか釣れるかも(´∀`)

>ほのかなかぜさんへ
レア魚はセレブセット、その可能性は充分ありますね^^
やっぱコインためといたほうがいいかな~。
ガチャはドリーム券率がかな~り高いけど、アイテムはかなり好みです♪
あひるずっくは服と合わせるのが難しいでし(・∀・)

>ビストさんへ
この記録が出たのは1/30で、それ以降どうしても抜けないです(^^;;
釣りの参戦お待ちしています♪ レア魚イベント当日は賑わうだろうな~。
コインどれくらい必要なのかな?
アバター
2009/02/21 19:47
ねぎを 竿として採用できないですか?ww

アバター
2009/02/21 18:56
レア魚がセレブセットしか釣れないという可能性もあるので
私も今は40+0のセットしか使ってません。
ガチャはいい感じで揃ってますねー。あひるずっくかわいいです。
アバター
2009/02/21 13:21
ソウギョは119.60cmですか、、、最近釣り堀行ってないからな、、、、
でも、25日から久々参戦しますよ~!! コインを貯めねば、、、(/・_・\)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.