Nicotto Town



ビックリしたぁ~~








今朝、Cコインの上の方に赤い文字が…フリマ成立???

えっ??? 何かに応募してたっけ???…と着せ替え倉庫を覗いてみると

なっ…何と「あやめ」につづき振られ続けていた浴衣「姫」白がいるではありませんか??

でも、最初は何で「姫」がそこにあるのかが全然分からなくて><

だってねぇ…聞いて下さいよww

今まで、私のアイテムの中で一番いいもの~P限定品や白・黒目玉で応募しても

ダメ・駄目で~2009年9月以前のアイテムは持ち合わせておらず><だしww

出品者の希望品を入れても出品者キャンセルになるしで悲しいお知らせばかり;;

何より驚いたのは、希望品が「ナースものだと嬉しい」と書かれていて??????

あり得ない~と思いつつ白ガチャのナースシリーズで応募。

やっぱり、放置(>_<) … どうせ出品者キャンセルさと投げやりな私ww

応募したことすら忘れていた2週間ギリギリの今日…

あらっ…@@って言う何という感動のなさ~~みたいなww

出会いから1時間たった今~やっと感動の入口にたどり着きました\(^o^)/

昨日の浴衣の再販ですっかり気を良くしていたオーロラさんwww

「姫」交換して下さった方…ありがとうございました^^

貴重な過去品嬉しいです~大切に着させていただきます^^

諦めずに応募していれば、フリマの神は降りてくるものですね~^^









アバター
2010/07/30 07:56
良かったね^^v
私もフリマは成立なかなかせず、
イらッっとする日々^^;
めげずに頑張ってみます。
アバター
2010/07/29 23:06
とっても可愛いです(*^_^*)
私の友達でPをやめた人っていますよ~^^
交換された方もそういう方だったのかも?
良かったですね♫
アバター
2010/07/29 14:16
フリマ成立おめでとうございます♪
嬉しいビックリでしたね^^
アバター
2010/07/29 14:06
良かったですね。とても可愛いです
アバター
2010/07/29 11:38
おぉ、昨年の浴衣、素敵ですねぇ。
やっぱり、今年のとは雰囲気が違いますもん。
おめでとう~♪
アバター
2010/07/29 11:09
お~ おめでとうございます。

浴衣可愛いですよね(*^_^*)
お似合いです♡ 素敵ですのにゃ(=^・^=)
アバター
2010/07/29 10:26
うわ〜、よかったですね!
おめでとうございます^_^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.