Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


ゆうしょーう


高校野球石川県大会、決勝!

遊学館高校、勝ちましたねぇーwww

あたしの友人の出身校。

昨日、テレビで見てたら電話かかってきて

「勝ったら甲子園一緒に行こーう!」って。

イガグリ頭はニガテですが

顧問の先生がタイプ
(監督じゃないヨwww




火曜日

他部署のお局様に異常に飲まされ、

1軒目10人(in和食屋

2軒目6人(inクラブ

3軒目、お局様とサシでバーへwww

遅刻してしまったものだから

日本酒にシャンパンにって

どんどんアルコール漬けに・・・

当然

どうやって帰ってきたか・・・

記憶がございません
翌日お休みだったからよかったんだけどねぇ。。。




昨夜は

久しぶりにのんびり夕飯作りましたwww

<めにゅー>
●カレイの煮付け
●鶏胸肉のソテー(大根おろしとしょうがでさぱーりと
●イカのおろし明太詰め
●冷奴(おくらとかつおぶしをかけて
●キノコの味噌汁
●十六雑穀米

完成して気づいた。

なぜか二人前www

アバター
2010/07/30 08:05
↓hanageっちゃん・・・それ作ってよぉ!!!
アバター
2010/07/30 02:01
イカのおろし明太詰め………ってイカを大根おろしでおろして、明太子の中に詰めたの?金沢名物なの?


アバター
2010/07/29 23:09
オレの分だよね?w
アバター
2010/07/29 15:13
栗頭先生なら大好きです。
二人前でなく二食分と捉えればも少し目を背けれるでしょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.