Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


新任です!!!

画像

祭り気分で 仕事放棄の マロン巡査の解雇により 今日から わたくしが 就任いたしました。

ニコットタウンの 安全を守る事に 専念したいと思いますので みなさん 宜しく お願い致しますm(__)m

言っておきますが これが 制服ですから(*^^)v

アバター
2010/07/30 13:04
(^w^) ぶぶぶ・・・
ニコタの平和のために
がんばりやー!!!
裸のおまわりさんならニコタも安泰ですwww
アバター
2010/07/30 12:25
♂かりんこりん♂さんへ
私は心が汚いから、何も着ていないように見えてしまうのです。
アバター
2010/07/30 11:42
その格好なら、逆に逮捕されてしまうのではないでしょうか?(*ノ∀^)ノ゛))ぁひゃひゃ
アバター
2010/07/30 08:18
あやしぃ~~
アバター
2010/07/30 06:46
編隊おまわりさんになったのですね^^
逮捕されないようにがんばってね♪
アバター
2010/07/30 00:46
バカには見えない制服ですか?

・・・あれ?俺には見えないよ;;
アバター
2010/07/29 23:09
クールビズですね
アバター
2010/07/29 22:37
・・・・・・その・・制服(?)は・・・
ありなの・・・でしょうか・・・・・wwww^^
アバター
2010/07/29 22:01
頼りにしてます!
アバター
2010/07/29 20:14
ニコッとでの就職おめでとうです(爆
アバター
2010/07/29 18:18
夏服ですね(--;)
アバター
2010/07/29 17:07
すごい制服ですねwww
頑張ってくださいね♪
アバター
2010/07/29 16:10
それはそれは。。。         
              頑張ってください^^

凄い制服ww

アバター
2010/07/29 14:47
編隊お巡りさん…
これじゃあ、あの人も野放しになっちゃうwww
アバター
2010/07/29 14:14
編隊タウン。
アバター
2010/07/29 12:34
うそぉーん
それが制服ぅーーー(●´艸`)フ゛ハッ

かりんこりんさんが安全を守るのですかぁー・・・
偏隊な街にならないようにファイツ
アバター
2010/07/29 12:33
そんな格好じゃ捕まっちゃいますよww
アバター
2010/07/29 10:54
マロン巡査よく見たらやぐらで踊ってるね~w
前任は仕事サボって解雇
後任は編隊巡査・・・ww
アバター
2010/07/29 10:45
すごい格好ですね(苦笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.