Nicotto Town


*happychocola/*


==ご報告==


こんにちは^^
あっ・・・おはようございますかな・・・
変な時間帯ですよね

話は、変わりますが「イナイレ3・スパーク」第9章まで
行く事ができました
今は、準決勝でウミガメスタジアムにいます
まだ、ブラジルとは、戦ってないんですけど・・・((殴
DSが返ってきてないあたしは、ニコッともやってるリア友からDS借りて
やっております^^(くわしくはhttp://www.nicotto.jp/blog/detail?  user_id=329686&aid=16450914をみていただければ、わかると思います)

あたし的に一番嬉しいのは、2日で9章までいけたことですかね・・・・
イナイレ2・ブリザードでも2週間かかったのに・・・

もう、鬼道のゴーグルはずしたとこかっこいいです♪
吹雪も帰ってきたし!!!!(栗松には、悪いけど)
スノーエンジェル!!!
かっこいい~~~~((泣

結局あたしは、何が話したいのでしょうか・・・・?

そして

今回超じみに「イナイレお勧め動画第2弾」をここでやりたいとおもいま~す
今日は、1曲しか紹介しませんが

GOODキター!(ビデオクリップ)
http://www.youtube.com/watch?v=zR4jiiOk6o4

P・S
実は~めっちゃ頑張って探したんですよ・・・・((蹴
皆さんT-Pistonz+KMCかっこいいですよ・・・・なんで
あたしの努力とともに涙を流しながら見てください・・・・( *´ノд`)

           ===それでは====



アバター
2010/07/29 11:39
吹雪士郎さん→ほんとですか!!!!
やっぱ、2より3の方が簡単・・・・!?
まぁ、全クリ目指してがんばりま~す!!
吹雪士郎さんは、スパーク or ボンバー?
アバター
2010/07/29 11:35
2日でクリアしたよ~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.