Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


3匹のブヒについて ジャスミン(仮)のこと


こちらに越して来て、なかなか土地に馴染めずパソコンだけがお友達の頃、
あるブロガーと親しくなりました。

彼女は 同じ市内に住むフレンチ・ブルドッグを多頭飼いし、ワンコを連れて毎週のようにキャンプに出かけるような行動派。
ご主人が都合の悪い時だって、たった一人で2匹をお供にキャンプ!
彼女の影響で、多頭飼いの世界に目覚めたと言うわけ。

そんな時、ちょうどトビーのブリーダーさんの所で、アメリカから新しく♂の繁殖犬が加わったことを知ってその写真を見たら@@!
マッチョな体で目力のある理想に近い姿に一目惚れ^^*
間もなく仔犬が生まれたとーー

1ヶ月どうするか悩みに悩んで、とりあえず見に行って見ようかな?と夜中に車を飛ばして千葉まで会いに行きました、
千葉までいったのには も一つ理由があって、「車好き」だから^^/
幕張でモーターショウをやっていたから、
どちらかというとこっちに興味大。わんこはおまけ!といった感じでした。。。

。。。。。。

抱っこした瞬間に決めちゃった!!!
後は、お金の問題だけ、
って、ここが問題なのですが、55万円をどうするか?、、、
行き当たりバッタリ、でもこれは縁だものね、今決めないとこの仔は他の人の所にいっちゃうんだー
頭金に1万5千円払って3年のローン組ました^^;

それから10日後の夜、ジャスミンがやって来ます、
羽田⇒札幌(経由)⇒仙台と 朝6時にブリーダー宅を出て到着まで、14時間の長旅です!11月も中旬頃のため暑さに弱いフレブルにとっては大丈夫とのことでしたが、姿を見るまでは、心配でー

定刻より数分遅れての到着でしたが、貨物のブースまで荷物として運ばれて来るので待っている間の長いこと、、、

その荷物を受け取ると 中でゴソゴソ動いてる(生きてる、良かった!!)

バスケットのふたを開けると、
ディズニーのジャスミン姫が、恐る恐る首を伸ばしてこちらを覗っていました、
彼女は〇んこまみれになっていました!!
家に着くまで寒い中窓全開、エアコン最強!!


今では よい母、夫であるトビーを完全支配下において女帝として君臨してる^^


 2005年7月14日生れのブリンドル(黒に斑に茶が混じっている)・5歳・♀

アバター
2010/07/30 11:53
ボブさんへ
もう捕まえたもんね!

いい子いい子してあげる☆ ブヒ。
アバター
2010/07/30 11:19
>来年は、一緒にお祝いしてあげますね*^^*

嬉しい言葉なのに、寒気をおぼえるのはナゼ?w
(((((( ;';ё;`;)))))ガクガクブルブル
アバター
2010/07/30 00:08
のぶちんさんへ
近いようで、遠い距離だよね~
東北道はもう何百回も運転してるけど(長距離ドライバーじゃないけどね)
単調で眠くなっちゃうのが、一番辛かった!
ブリーダーさんは、幕張っていうところから、房総半島の先っぽまでだからこれまたたいへんでした、
で、おまけに日帰りだったし、
あたしってけっこうタフなんだ!!今気がついた(笑)

のぶちんさんとこにも猫いるんだものねーかわいいでしょww
アバター
2010/07/29 23:53
ボブさんへ
もういい、そうですよ~
+かわいいところと、賢いところと、体のバランスがいいところと、、

初めて会ったのが、 ボブさんのお誕生日の前日だったと思うから、
来年は、一緒にお祝いしてあげますね*^^*
なにがいいかな?やっぱり、馬のアキレス腱、ヒズメかな?ぶたの鼻の燻製が・・
ブヒv
アバター
2010/07/29 20:18
首をなが~~~~~~~くして待っていた場面が浮かびました^^
環境はかわいそうなことになってましたけど、
元気に動いていた瞬間を感じれた時には嬉しかったでしょうね(*´∇`)

ジャスミン姫様が今は女帝!?
選ばれた方のみしかお会いできなかったりして・・・<(_ _)>

それにしても千葉までかっ飛ばす! 根性がスゲぇ~(゜∀^*)⌒☆
アバター
2010/07/29 14:26
「女帝」としてですか。。。。
ココレオンさんの血を一番色濃く受け継いだみたいですねw

あっ、誕生日近いねジャスミンw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.