Nicotto Town



初恋の人から・・・

お友達のブログから拝借b
おもしろかったんで、やってみました♪
占いのような物でしょうか??w

+ ゚ *。(●´^ิ益^ิ`人´^ิ益^ิ`●)。* ゚

初恋の人からレイレイさんへお手紙が届きました。

レイレイ、元気?
もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?あのころのレイレイをなつかしく思います。

泣きじゃくるレイレイが「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう13年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、おれの一人よがりだったなぁという気がします。レイレイはいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、なかなか気持ちに気付いてあげられず、よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?

そういえばレイレイにとって、おれが最初の彼氏でしたね。だからか、最初のころのレイレイは、かなり猫をかぶっていたように思います。最初のころは、少なくとも「ねぇねぇ、のどぼとけ触らせて♪」などと言えなかったはず。今では勝手に触るぐらいになっているんでしょうね。

まだラブラブだったころ、レイレイは「私たちが別れるなんて考えられないね」って何度も確認するように言っていましたね。そのたびに「う、うん…」と答えていたけど、微妙にプレッシャーを感じていたのを今でも覚えています。

総括するなら、レイレイと付き合えたことは、とても感謝しています。多少重苦しいところもあったけど、期待されているし愛されているなぁと感じられました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはレイレイのことがそれでも好きでした。これからもレイレイらしくいられるよう、あと、腹筋を割るという夢もそのまま追いかけながら、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?そのまま持っているので返します。


+ ゚ *。(●´^ิ益^ิ`人´^ิ益^ิ`●)。* ゚

私とこの方は、いったいどんなお付き合いだってんでしょう?w
でも、ところどころ当たってるかも・・・w

アバター
2010/07/30 11:14
桃ちゃん>
この顔文字、お気になの♪
腹筋は残念ながら、まだ割れてませんwww
夢にむかって頑張りますbw
アバター
2010/07/30 11:07
ちょw顔文字www
レイちゃん腹筋は割れましたか?w
アバター
2010/07/30 00:22
みちまるさん>
おもしろいです^^
でも、ホームページアドレス貼り忘れた;
アバター
2010/07/29 22:29
おもろいですね^^
アバター
2010/07/29 19:21
踊くん>
メモんないでwww
これ、意外に当たってるとこがあつんだよね~。
のどぼとけとかw
アバター
2010/07/29 18:06
レイレイさんすっきりしてそうwwww
手紙の内容メモった!
スポーツ好きで明るいってことね!
アバター
2010/07/29 14:12
ロロちゃん>
黒魔術とか、乙女というんでしょうか?ww
これ、おもしろいね~~ww
アバター
2010/07/29 13:18
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
レイちゃん、突っ込みどころ満載やねぇw
ボク?のどぼとけ?重苦しい?腹筋?黒魔術?www
レイちゃん、乙女だったのね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.