Nicotto Town



何もしないことにした(笑)

とりあえずあるものを食べて、

本を読んで昼寝して(笑)
ああ、太るかも(爆、、
涼しくて、お布団が気持ち良い・・・^^

アバター
2010/07/31 15:30
そうですね(笑)
楽をしたいばかりの先行投資って感じですが(爆、、
アバター
2010/07/31 15:00
食べるものを準備で、お弁当、ご自分で作られるのですか(*^-^*)
素晴らしいです(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
カップラーメンは、本当にどこの家でも最近は常備してありますよね♪♪
本を集中して読んでいると、頭が痛くなるのは、私だけかと思っていましたが、安心しました(笑)

我が家の場合は。ワンと遊んでいます
動物は良いですよね
アバター
2010/07/31 11:42
そうですね ^^
なかなか思うようには行かないですが、
やることがあって、休養をとるなら休養も気持ちがいいですけど
やることがなくて、退屈しちゃうのはあまりいいものではないですよね(笑)

今日は暑い一日になりそうです。
アバター
2010/07/31 00:36
うらやましい・・・^^
ゆっくりリフレッシュできましたか?
何か忙しいし、部屋は暑いし・・・正反対の日々を送っています。
気分転換しないとダメですね^^;
アバター
2010/07/30 19:06
暑いと何にもしたくなくなりますもんね~~
私の家はお布団干すと、夜まで熱が残ってて暑いんです(>_<)
アバター
2010/07/30 17:05
私も早くあるもので済ませる食事がしたいですw
夏休みで息子が知り合いの家に1weekほど
お世話になるんです^^ あ~~待ち遠しい!
・・・って、すぐに淋しくなるんですけどw
まったりしてくださ~い(^0^)
アバター
2010/07/30 16:23
夏痩せって言葉が有る位だから、太らないと思います。
なぁ~んて言って、油断させちゃったりw
アバター
2010/07/30 15:30
何もしない一日って、どんな感じでしたか(*^-^*)

私も、せめて半日でもお布団でコロコロしていたいです(o^─^o)ニコッ
アバター
2010/07/30 00:19
お布団が気持ちいいのは幸せなことです ^^

いつでもどこでも眠れるchocoだけど、
お布団に横になった瞬間の気持ちよさは
他のものには変えられません(笑)
アバター
2010/07/29 23:55
たまにはそういう日もいいですよぉ~♪
続けてたら、太るかもww
今日は涼しかったんですか?

こちらではちょっと雨降っただけで、いい天気になり…
湿度+日差しで相変わらず暑かったですよぉ~
アバター
2010/07/29 23:00
涼しいのは羨ましいです。

休みに何もしないのがもったいない気がして、つい出かけて疲れてしまってます。
次の休みこそはゆっくり休んで・・・天気が悪ければ・・・出かけないかも・・・。
アバター
2010/07/29 22:59
あ~お布団とお友達になりたい・・・
最近眠れなくて困っとります;
昼寝は少しできたけど^^
アバター
2010/07/29 22:54
う、羨ましい!
アバター
2010/07/29 22:44
太るかな?(≧∀≦*)
アバター
2010/07/29 20:37
のんびりまったりするのも最高です!!
ゆっくり出来るのっていいですよね。
アバター
2010/07/29 17:18
のんび~り まった~りですね^^b

ほっとしますよねぇー涼しいと^^v
お昼寝 サイコー^^
アバター
2010/07/29 16:26
(o'∀'))ゥンゥン

そんな日があってもいいですよぉ~(*゚ー゚*)

今日は雨降りなんで…私ものんび~りです(*'Д'*)ノシ
アバター
2010/07/29 15:51
ゥチも今日ゎぐぅたらしてましたww
アバター
2010/07/29 15:10
たまには、何もしない日って良いですよね♪
私もそういう日、好きです(笑)
アバター
2010/07/29 14:29
今日は涼しくて快適ですね~身体が喜んでます^^

ブログにコメと訪問 有難うございました。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.