Nicotto Town



大切なもの・・・

こんにちは、今日は2週間ぶりの雨で・・・

涼しいですねぇ~・・・。

大切なものそれは・・・リンゴの携帯ストラップ^^

幸福が来るって・・・ホントかな?

携帯には付けてないけどね^^;

車のキーに付けてます・・・

アバター
2010/07/30 11:04
りんご!
りんごなんですね
探してみます
アバター
2010/07/30 09:46
ああ~!わたしもそうゆうのもってますよ~^^
これはリアでのはなしかな?
アバター
2010/07/30 01:18
リンゴの携帯ストラップ???
初めて聞きました。
有名なのかな?
世の中から取り残されてる気がする・・・(^^;)
私も探してみます。
milkさんにもたくさんの幸せがやってきますように。。。
アバター
2010/07/29 22:24
四葉のクローバーじゃないんだ!!
りんご!!買いにいかねばwww
いいこと聞きました☆ありがとうですww
アバター
2010/07/29 21:29
リンゴのストラップ?
幸運がくるの?(^^)/買わなきゃ!!
アバター
2010/07/29 20:01
知りませんでした。
りんごのストラップを買わなきゃ…

信じる事が幸福の近道ですよ
アバター
2010/07/29 15:42
リンゴの携帯ストラップにそんな意味があるなんて
知りませんでした(>_<)

・・つけた方がいいかなぁ・・・
アバター
2010/07/29 15:34
リンゴのストラップ5個持っていますよォ
え!幸福が来るのですか!?

そのわりには、全然幸せないww
アバター
2010/07/29 15:25
リンゴが幸福よぶんですか(∀`☆

私も食べられないけど、見つけようかな?
アバター
2010/07/29 14:56
そうなの?
知らなかった〜
じゃ私もどこかで見つけなくちゃ!
アバター
2010/07/29 14:31
大阪も恵みの雨です♪
リンゴのストラップ
幸福がくるんですかぁ~?
赤いリンゴ?
私も探してみようかな~!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.