Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


浴衣♪


昨年夏からニコッとを始めたものの
当初は課金していなかったので
欲しくても手に入れられなかったアイテム
……浴衣。
今年は、早速、購入。

いいなぁ、これ。一目見て気に入っちゃった♪
これの色違いの赤も、レトロな色合いでステキだったけど
やっぱりここはキリリと紺で。

帯んとこの、赤いお花が、ちょっと「?」だけど
そのマイナスイメージを差し引いても
この浴衣は気に入ってます♪

そうそう。
今夏のイベントでも金魚すくいができるみたいで。
それも楽しみ~♪

リアルでは金魚すくい、全然ダメ。苦手なので
ニコタで楽しめるとうれしいのよね♪

アバター
2010/07/30 12:00
>どりさん
以前にどりさんも言ってらしたけど
お洋服の趣味、似てるみたい♪
どりさんは姐御っぽくすっきり着こなしてて、ホント、ステキでした♪

記念撮影! うわぁ、ぜひぜひお願いしまーす♪
アバター
2010/07/30 11:58
>Rin♪さん
…いやいやいや、仲居さんってことはないんだろうけど……。

水着もそうだけど、いっぱい種類があって、その上それぞれ色違いがあって
ホント、迷っちゃいますよねー。
アバター
2010/07/30 11:56
>うめはなさん
浴衣、かわいいですー♪
金魚グッズ、やはりぴったりですよね~。
去年のガチャものですが、かわいいので私も愛用してます。
アバター
2010/07/30 11:55
>たけわかさん
悩み始めると全然決められない…ってことありません?
私はダメでー。
結局、6月限定のウェディングドレスも決められず…やめちゃった。
一目惚れ、みたいな決め手があるといいんですけどねー。
アバター
2010/07/30 11:54
>kanaoさん
ニコタのイベント、いっぱいありすぎで、ちょっと忙しいけど
楽しみですよねー♪
マイペースでチョイスして遊ぼうと思ってます♪
アバター
2010/07/30 08:36
私も赤と悩んだーw
でもやっぱここは紺だよね(´∀`*)

夏の間にお会いできる機会があったら、
お揃い浴衣で記念撮影しません?❤
アバター
2010/07/29 19:46
他の人が着てるととてもステキに見えるのは・・・なぁぜぇ~?

私が着ると旅館の仲居さんみたいになっちゃう><
アバター
2010/07/29 16:55
私も 浴衣買いました!

ゆいみさんに いただいた金魚グッズが

またぴったりなんですよーー
アバター
2010/07/29 15:49
あ~、それもいいなあ…
私も悩んでるところです。
うん、お花は同色でもよかったなあ。
金魚すくい(*´艸`*) 
アバター
2010/07/29 14:49
浴衣素敵ですねー(*^_^*)
色違いで購入したくなります
背景もぴったりですね!
イベント楽しみですね
私も金魚すくいは苦手です(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.