Nicotto Town



交換日記は曲者です・・w


潮干狩りイベントのアイテムが昨日から追加されましたね。

追加アイテムのうち3つは見つかりましたが

交換日記はまだ見つかりません。

これって財宝とどちらが見つけやすい設定なのでしょうか。

たぶん隠し財宝の方がレア度が高いと思うのですが・・・

隠し財宝は運よく2日目にゲットできましたが

その時の1つだけです。

交換もプレもできないので

とりあえず1つ以上そろえてコンプできれば

それでいいのですが

やっぱり海賊のお宝となると

もう1~2個は欲しい気がしますが欲張りでしょうかww

何はともあれ、早く交換日記を見つけてコンプしたいものです。

高額コインももちろんうれしいですがww


追記:
 
ふと思ったのですが、今回の潮干狩りのテーマは海賊船のお宝みたいですよね。

それだったら「交換日記」より「難破船で見つけた航海日誌」とかの方が

合っている気がしませんか????

交換日記というのはなんだか場違いな気がしますw

アバター
2010/08/11 20:40
>いがいがさん
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
アバター
2010/08/11 20:36
了解しました。
今後ともよろしくお願いします。
友だち登録は一旦解除させていただきますね。
アバター
2010/08/11 20:34
>いがいがさん
おやすみキャップありがとうございました。
とってもうれしいです。
歯ブラシとひつじさんのコップは次回のいがいがさんの
企画に参加させていただく予定ですし
そのほかの目玉はまたフリマでのんびり集めますので
お言葉だけ有難く受取らせていただきます。
お心遣いありがとうございました。
アバター
2010/08/11 20:12
おやすみキャップ、お送りさせていただきました。
歯ブラシや他のアイテムはお持ちですか?
お持ちでなければ遠慮なくお申し付けください。
アバター
2010/08/11 15:59
>いがいがさん
こちらこそいつもご訪問ありがとうございます。
楽しい企画で楽しませていただいているのは
私の方なのに、そんなお申し出をいただいて
恐縮してしまいますが、
男性からのプレゼントは大好物なので(殴
お言葉に甘えさせていただいてもよろしいのでしょうか?
早速友申させていただきます。
ありがとうございました。

アバター
2010/08/11 12:45
いつも訪問&コメントありがとうございます。
他の方の目につかないように、昔のブログに失礼します。
おやすみキャップのプレ企画への参加ありがとうございます。
おやすみキャップ、企画用以外にまだ予備があるので、
いつも訪問してくださるお礼に、友申していただければ
お送り致します。
もし、白ガチャ8弾で持っていないものがあれば、
こちらに書いておいていただければ、予備があるものは
一緒にお送りしますので♪
よろしくお願いします。
アバター
2010/07/29 20:09
>籠女さん
早く他のアイテムも見つかるといいですね。
多分日記以外はすぐに見つかると思います。
アバター
2010/07/29 20:08
>ミカエルさん
そういえばイチゴ狩りの時は
最後の方は大盤振る舞いだったようですが・・
でも私は結局はそんなにゲットできませんでした。
とりあえず1つは早めに見つけたいですね。
アバター
2010/07/29 20:07
>いがいがさん
いがいがさんもやっぱり交換日記には手こずられたのですね。
私も苦い思い出が・・・w
お互い早く出ることを祈りましょう。
アバター
2010/07/29 15:42
おぉ~、もうすでに3個も!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
アタシは昨日は延べ棒だけ見つけました^^;
また格闘の日々は続く・・・orz
アバター
2010/07/29 15:07
日記手ごわそうですよね(´Д`ι)

隠し財宝と五分五分ぐらいかな~って
思ってますが。
私も残るは日記のみです。

最後の1週間どば~っと出るとか期待してるんですが
甘いですかねww
アバター
2010/07/29 15:01
私も今日、銀貨といかりが出たので、あとは交換日記だけです。
でも、過去、いつも交換日記は苦労してんですよね…。

foochanさんも早く出るといいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.