Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


潮干狩りにいきましょうその10

いよいよ2桁になった潮干狩りのお宝探し

昨日からアイテムが追加されみんなで一緒に掘りっこしたのですが

金貨銀貨はやはり偽物のようでいっぱい出ます。
これは浜のゴミ扱い^^

も相変わらずよく出ますが大人な酒飲み集団なので
これはおめでたいアイテム
特にしじみは大切に扱われています。
もしもお部屋アイテムがプレゼント出来るときには
とっても楽しい事が起こること間違いなしのアイテムなの~♡

ちょこちょこ出てきた
金の延べ棒
いぶし銀の碇

・・・・・・これははたしてレアなの微妙な線^^
この後の検証にかかっています。

そしてそして夏色交換日記

イチゴ畑でも苦戦したわりに最後大判振る舞いだった日記帳
今回はどうかな?
昨日は誰もでなかったのでは?

そして相変わらず出てこない宝箱
出てるとこにはしっかり出てるのにね・・・・・・頑張りましょう!

って事で本日は
22時「自分の色は○○です」って事でお気に入りの色コーデで集合です。


・・・・・紫・・・・・今は辛いかも~<ぼそっ

アバター
2010/07/30 07:29
☆s4☆さん akaさん
おはようです。昨日は頑張っていただいたのに合流できず
とっても残念でした。
だんだんタウンで一緒が出来ない住み難いタウンになってきたね。
MAXで無くなってもパラレルがある程度組分けられてるような気がしてしかたありません。
最初の1歩で入口間違えると出会えないって感じで(><)

週末の今日こそみんなが合流できますように!<なむ~
アバター
2010/07/29 23:02
今日の呪いは、akaに・・・・・><

ひとりで貝豊漁でした・・・
アバター
2010/07/29 22:13
今から行っても合流難しいよね(・・;)
でも…いちお…
これから着替えて向かってみます☆
アバター
2010/07/29 21:30
イーニドさん
こんばんはー
昨日は本当に残念かつお疲れ様な目にあわせてしまい
ごめんなさいでした。
今日のテーマは自分色コーデなの❤

かく言うワタクシも今日は白星目指しての真っ白けコーデで参戦です。
本当は最初真っ黒コーデだったんだけどね^^
アバター
2010/07/29 19:17
昨夜、私が渡り歩いた時空は人少ない所の方が多かったんだけどなぁ……

今日のお題は「自分色」なのね。
「乙女色」指定がデフォルトなのかと思ったら違うのねw
がんばってコーデしてみまーす。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.