Nicotto Town



交換日記!! 初日来たーww

画像

初めて、運がよければ見つかるという交換日記が初日に出ました^^
オマケで宝箱も付いてたww

今回は2冊目の交換日記で夏色の設定になってる^^
あっ、ピンクのも並べなきゃww

今回の追加分も銀貨以外は出たので、初日にしてリーチです^^
今回はコンプが早そうでよかった^^ 

たまには、こんなついてる日もなきゃね^^

アバター
2010/08/06 08:57
すごいですね♡(*◕ฺฺ‿◕ฺฺ*)もうコンプしたかな?^^

宝箱も日記も出ません~゜・(x ω x)・゜ 

私が掘ると、貝に変身しますww
このままイベント終わってしまいそうです^^;
アバター
2010/08/05 04:50
あ、交換日記・・・日焼けしちゃったんですね~ぷぷ♪
アバター
2010/08/04 01:34
でんでん丸さん:おっと、宝箱と日記がまだだったんだね^^
        まだ期間はあるけど、早く出るといいね^^
        頑張れー^^
アバター
2010/08/04 01:33
PEACHさん:初デートの日記はピンクだったけど、今回は夏色で小麦色だね^^
      海賊の隠し財宝と日記が出るといいね^^
      
      うん、ラッキーだと嬉しいね^^
      ガチャの目玉ももっと出て欲しいかもww
アバター
2010/08/03 06:47
たから箱も日記も出ない(^_^;)
アバター
2010/08/03 04:36
すごいですねー✧
交換日記今回はこんな柄なのですね✭
初めてみました✭^^

ニコでラッキーなことが続くと、とっても嬉しくなりますね✭^^
アバター
2010/08/01 14:45
愛ちゃん:そうそう、これが噂の交換日記だよww
     ホント、出ると思ってなかったから、ビックリしたー(笑

     金銀ザックザックだね^^
     だよね、Pコインに交換して欲しいよね^^(pの種でもいいからさーww
アバター
2010/08/01 14:40
つくしちゃん:そう3冊出たよーww
       相手は1,2,3・・・3人( ヾ(・∀・;)オイオイ
       なんて、見張らなくても日記持ってっていいよー(笑
アバター
2010/08/01 14:36
utena+さん:ありがとう^^
      そうなんだよね^^ 嬉しーww
      早く欲しいものが見つかるといいね^^
      頑張れー^^
アバター
2010/08/01 14:33
ななちゃん:おめでとう^^
      コンプ早そうだね^^
      期限ギリギリになると焦るから、早めのGETは嬉しいよねww
アバター
2010/08/01 14:31
✿あきちゃん:ありがとう^^
       交換日記出たんだね^^ おめでとう^^

       貝も多いけど金貨も多いよねww
       早く宝箱見つかるといいね^^
アバター
2010/08/01 14:29
美遊ちゃん:何々、交換日記したいから探すんだーww
      あげれるといいのにね^^
      交換日記の相手いっぱい応募来るかもねww
アバター
2010/08/01 14:26
ろ~ずさん:初日は嬉しいよね^^
      早く欲しいもの見つかるといいね^^
アバター
2010/08/01 14:25
sumiaさん:ありがとう^^
      初日にGETはお初で、嬉しいですww
アバター
2010/08/01 14:24
ねこねさん:ありがとう^^
      早く見つかるといいね^^
      頑張れー^^
アバター
2010/08/01 14:19
ひまわりさん:うん、ラッキーでした^^
       早く交換日記出るといいね^^
アバター
2010/08/01 14:17
maryさん:ありがとう^^
     ホント、ラッキーでしたよww

     週代わりの夏祭りイベント楽しみだよね^^
     いっぱい楽しもうね^^
アバター
2010/08/01 14:15
めぐめぐさん:ありがとう^^
       貝はおおいよねー・・・潮干狩りだけにww
      
       欲しいものが出るといいね^^
アバター
2010/07/31 12:03
これが噂の交換日記ね♪
すぐに出て良かったね(*'ー'*)ふふっ♪
きっと運があるんやよv(´ゝω・`)))ウンウン☆.。.:*・゜
ちなみに私は金塊ばっか出てるよww
Pコインにでも両替出来たらいいのになぁ(。・w・。 ) ププッ
アバター
2010/07/31 02:13
タクさん3冊ゲットなんでしょ?
誰とそんなに交換日記するの?
ダメよ~~ ┃電柱┃_・)ジー
見張ってるからね~~ あはははw
アバター
2010/07/30 15:13
もう2冊目もGET❤ですか~すごいですね!!
オメデトーございます♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。

他のものより、めっちゃ嬉しいですよね!
巡回終わったし、タウンに出てみます♪
出たらいいな~^^
アバター
2010/07/30 13:46
私も延べ棒以外は出ました!
こういうことって自分もなかなか無いので嬉しいです~。
今日はどうでしょうね。
アバター
2010/07/30 13:23
おめでとぉございます(*^▽^*)ノシ
あたしはさっき交換日記出ましたよぉ~♪
宝箱は未だに出てませんが~w

でも金銀財宝延べ棒はわんさか出てますw
アバター
2010/07/30 01:30
すごいなぁ~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wわお

私も交換日記したいからゲットしなくちゃwww
相手はゲットしてから探します ̄m ̄ ふふ
アバター
2010/07/29 23:28
初日からってすごいな。
もう・・羨ましい限りですっ・・
アバター
2010/07/29 22:49
初日ゲットおめでと~♪^^
アバター
2010/07/29 22:20
交換日記♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
私はいつコンプできるやらぁ~;;
アバター
2010/07/29 21:48
よかったね
わたしも交換日記ほしいなー
アバター
2010/07/29 21:31
(o´・ω・)ノ☆*゜´*日焼けした交換日記おめでとう~*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
しかも宝箱付きだなんて、ラッキーでしたね^^

うんうん、こんな日があるからニコタは楽しいね♪

銀貨、早く出るといいね☆

夏のイベントも盛り沢山で、忘れちゃいそうです><
歳をとると、物忘れがひどくなるww(*_*;
花火&肝試し、楽しみ~❤
アバター
2010/07/29 21:08
初日で、交換日記ゲットですか。
おめでとうございます^^
なんだか、私は銀貨と貝ばっかり出てきます^^;
アバター
2010/07/29 20:00
❤まゆにゃん❤ さん:100コインも出て、ホント絶好調って感じでしたww
           
           早く交換日記が出るといいね^^
           頑張れー^^
アバター
2010/07/29 19:58
rurunさん:ありがとう^^
     日記と宝箱が出て絶好調でした^^
     オマケの宝箱は誰かの分を掘り当てちゃったんじゃないかと、ヒヤヒヤです(笑

     早く日記出るといいですね^^
     訪問先でも初日に出てる人多いから出やすいのかも^^
アバター
2010/07/29 19:54
みい☆ちゃん:ありがとう^^
       今日でコンプしたいねー^^
       銀貨は出そうな気がするんだけどね^^

       早く日記出るといいね^^
アバター
2010/07/29 18:47
すご~い!
タクさん、運がいいですにゃあ❤
まゆにも、交換日記がでますように(。・ω・。)ノ♡
アバター
2010/07/29 18:01
初日から好調ですね^^
日記&宝箱おめでとうございます! (*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
私は金の延べ棒とイカリばっかり出ます・・・
アバター
2010/07/29 17:46
初日にいっぱい出たんですね~
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォ☆

今日にもコンプしそうですね
頑張って^^

私も交換日記は早く出て欲しい・・・
アバター
2010/07/29 17:41
堕天使@蜻蛉さん:ガンバ^^
         早く出るといいね^^
アバター
2010/07/29 17:40
☆ ひとみさん:ありがとう^^
        おー、銀貨は出たんだね^^
        僕にも2日目の今日は出るといいなーww

        交換日記だけなんだね、出るといいね、頑張れー^^
アバター
2010/07/29 17:22
頑張るーb
アバター
2010/07/29 17:20
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウゴザイマス!
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
私は銀貨は見つけました。あとは日記だけです。(●^o^●)
アバター
2010/07/29 17:20
堕天使@蜻蛉さん:うん、頑張れー^^
         交換日記が出ますように(祈
アバター
2010/07/29 17:02
ありがとうwwww
交換日記…w
頑張ってみるb(((
アバター
2010/07/29 16:56
堕天使@蜻蛉さん:ありがとう^^
         交換日記は意外と出やすいのかもよ^^
         下の2人も初日にGETしてるしね^^
         出るといいね^^
アバター
2010/07/29 16:54
✣ジュリア✣さん:いえいえ、ピンクのも3冊貰ったんだけど、1ページも使ってないからww
         今回は何冊貯まるのか楽しみです^^・・・皆初日にGETで出やすいのかも^^

         コインも1000コイン出るといいね^^
         100も出やすい気がするね^^
アバター
2010/07/29 16:51
うあ~。
いいな~w
俺にはそんな運はないからwwwww
おめでとb
アバター
2010/07/29 16:48
けいたんさん:交換日記初日GETおめでとう^^
       交換日記も運が良ければ出るハズ・・・ハズなのだがww
              
       ひょっとして、銀貨は出にくいのかな・・・金貨があれだけで出てるのにね^^
       僕も銀貨だけ出なかったww
アバター
2010/07/29 16:46
おぉー!早々と交換日記GETおめでとうございますぅ^^v
でもタクさん2冊じゃ足りないでしょ~??ww
是非、3冊目4冊目・・・10数冊目指してねっ(≧▽≦)プハッ
潮干狩りイベントはコイン目当てでがんばってるのでアイテムは
のんびりGETを目指したいと思いますぅ~^^v
アバター
2010/07/29 16:43
碧ちゃん:交換日記おめでとう^^
     初日だったんだね^^

     お宝も早く見つかるといいね^^
     オマケの宝箱はひょっとして・・・持ってきちゃったかな(笑
アバター
2010/07/29 16:29
え?交換日記も運だったの???
私も昨日~出ました^0^

後は銀貨といかり
頑張ろうね~ぇ!お互い^0^
アバター
2010/07/29 15:05
私も昨日出ましたよ^^
おめでとうございます✿

まだ宝箱がでてくれません・゜・(Pд`q。)・゜・
いつになったらでてきてくれるんでしょう(´・ω・`)?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.