Nicotto Town



抜歯;;






つぶやきでつぶやいた通り…憂欝な日でした?><

今日は、下の親知らずを抜いてきました><

のみの心臓の私は、今日は再起不能です;;

この親知らずちゃんは、横向きに生えていて隣の奥歯にいつも

ちょっかいを掛けておりました。

いよいよもって抜いたほうがよいと先生から通達が><

で、今日の午後となったわけです。

ちょっと痛みも出てきたので薬を飲んで寝ます…^^;

明日には復活したいなぁwww





アバター
2010/07/30 14:07
私は未だに抜いていません(>_<)

抜歯の予約を2度ほどキャンセルしました。
「心の準備が出来ません」って・・・・

別の歯医者さんに行っても親知らずを抜くように言われますが
決心が出来ず・・・・

疲れると時々痛みます

まっすぐにはえていないので抜くのは大変だって言われるので
なかなか決心がつかないのです
大きな病院を紹介するなんて言われるし・・・・

よっぽど痛くなるまで ずっと一緒だと思います
アバター
2010/07/30 13:39
親知らず…私もたまに腫れますwww
でも、生え方はキレイらしくて歯医者さんが抜かずにおきましょうって。
なので、たまにご機嫌斜めになる親知らずさんと仲良く暮らしてます(◕‿◡✽)
アバター
2010/07/30 07:58
親知らず・・・私もあるけど抜いてないの;;
先生からは抜いた方がいいって言われてるんだけど
怖くて無理です。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
アバター
2010/07/30 07:11
うう。お疲れさまです。
私もやっかいなのは大きくなってから一本抜歯しましたが、歯茎を切っての抜歯でビビりました。。。
抜く途中で大の男の先生が休憩入れるくらいの力仕事で。。。いやはや。
歯茎を縫うというのも不思議な感覚でしたにゃ。
日がたてば確実によくなります故、もう少しですね。
アバター
2010/07/30 05:07
親知らずを抜くのは、辛いよね。
僕も4本抜きました。麻酔してたけど、痛かったのと、恐怖感がありました。
アバター
2010/07/29 19:56
うん~痛みがひいてから~><
歯医者はこあいいw
アバター
2010/07/29 19:48
シンシンンも抜いたけど。。。真似しなくていいのに。。(-0-)
痛々しい。よく眠れたかな?心配!!
アバター
2010/07/29 16:54
私も同じ状態でば抜歯したのだけど、脅かすとかわいそうなので
治ってから 話すね(笑)
アバター
2010/07/29 15:37
歯の治療だけは嫌ですね・・・・。
これだけか科学がが進んでも歯の治療だけはあまり進んで
無いような気がします。抜歯お疲れ様でした。お大事に!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.