Nicotto Town


さわやか氏のあやしげ日記


スキャナ の その後

今月は電気製品の故障月間でした ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪



3年前に買った45000円のスキャナが故障したので
サポセンに電話したところ
修理の手数料もキャンセル料金もかかるとのこと。
煙が内部から出たと伝えたところ上司に相談され
点検したいので着払いで送ってと言われたので送った。



そして、本日電話があり・・・

故障原因が・・・



           

↓虫系グロ注意↓


 虫が内部に入り込み
 卵も植えつけて (゚ω゚(  *  )=3 ブッ
 熱でいたるところに飛び散ったと

 _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
 エアコンつけずに過ごしたときか・・・

↑虫系グロ注意↑




全部品を洗浄しないといけないので修理は無理だとのこと





新品を無料で送ってくれるそうな


さすが 
Fujitsu さん v^ー^v

アバター
2010/08/06 03:29
あれま。。。さったんどった?(*ФωФ)
アバター
2010/08/05 18:01
(o<。>o)ノノとりゃぁ~~ε=ε=▲
アバター
2010/08/05 00:30
こんばんは~✿
45000円のスキャナーウラヤマシス☆
そういえば自分のが壊れたときに近所のcanonまで抱えて持って行ったなぁ…w

ていうか、その虫くんはどっから入り込んだんだろうかね(・ω・;)
アバター
2010/08/04 17:29
今日わ楽しい時間をどうもありがとうございました^^

楽しかッたです
アバター
2010/08/04 11:57
゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪
アバター
2010/08/04 08:51
うぬぬぬぬうううぅぅぅぅぅ(」。_。L)ぅぅぅぅぅう・・
アバター
2010/08/03 22:27
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
最近よく会いますなヾ(*´∀`*)ノ゛
アバター
2010/08/02 03:37
見ましたえヾ(*ΦωΦ)ノ
なんや┗(´ι_,`*;)┛・・・オモィのであんまわからんかったぁ(-公- ;)
アバター
2010/08/01 21:33
8月も∃ □ =ノ 勹_〆(≧ω≦♥)
アバター
2010/08/01 19:53
ステプです。Your website is really cool ^-^
アバター
2010/08/01 17:40
PC本体で、ゴキブリが、というのは聞いたことがあるのですが。
スキャナーで虫がというのは。
それでは、本来はユーザー責任ですよね。
メーカーさんに感謝ですね。
アバター
2010/08/01 06:26
送料が無料で、本体の請求はされる、というオチはありません ^^;
アバター
2010/08/01 06:08
8月ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
そんな事もあるんですねえコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
アバター
2010/07/31 19:36
先生・・・今日屋根で踊ってる人に近づいたら、BBQの肉が頭にビシバシ当たって痛かったです(o;ω;o)
アバター
2010/07/31 11:08
ひさしぶり
アバター
2010/07/31 07:45
ニコからの宿題は難しいんだ。
お題が平凡だからね。
アイテムが欲しいからガンバぼの!

新品は同等の新機種になるのかな?
アバター
2010/07/30 09:19
げぼごっそーーーーー_| ̄|○、;'.・ 

先生・・・今日人の屋根で踊ってる人を見ました(o;ω;o)ウゥ・・・
アバター
2010/07/30 07:22
それ って
不眠になりそう!
困るぼの!
アバター
2010/07/30 05:56
今朝も凄い豪雨だったぼの。
昨日はお泊まりだったので
家に帰るのが大変だったぼの・・・・

そんな事があるんだ!
火事にならないで良かったぼの!
アバター
2010/07/30 03:16
wwwww
良かったやーん♪
てかそれを受け取って中見た人がむごすぎてウケタww
アバター
2010/07/29 21:30
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

でも、ちょっと見てみたかった(*゚ェ゚*)笑
アバター
2010/07/29 20:06
タウンから「見ないと損するブログ」拝見しに参りました(○ゝз・)b

えぇ~!@@そんな事があるんですねぇ…
恐ろしいや~☠つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でも新品なんて得した気分ですね(= '艸')ムププ
アバター
2010/07/29 17:42
新品もらえてよかったですね~
アバター
2010/07/29 17:35
新品ですか~^^
良かったですね!w
アバター
2010/07/29 17:06
新品ですかw
やりましたね(ノ≧▽≦)ノ ワーイ

てか、虫…(ノω=;)
なんの虫だったのかが気になりますw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.